<< 愛しい○○たち展 ** in ... ぶらり おのみち よりみち③ ... >>
ぶらり、よりみち おのみち④ 番外編**
ぶらり、よりみち おのみち④ 番外編**_b0197639_9502426.jpg

『ぶらり、おのみち よりみち』 最後は *花編*

さくらカフェサンのある宝土寺からの階段を テケトコ っと数段降りると 
もうそこは 線路沿い
その 踏切り脇の小道が これまた 初めて見る場所で
ちょっと 小粋な花の道でした**





ぶらり、よりみち おのみち④ 番外編**_b0197639_9581656.jpg

おのみちにも アジサイは いっぱい♪
ぶらり、よりみち おのみち④ 番外編**_b0197639_9592378.jpg

私たちは 口から「旬」をいただき 目からも「旬」をいただいているのね
ぶらり、よりみち おのみち④ 番外編**_b0197639_102598.jpg

『アジサイ』 という 「旬」を・・
ぶらり、よりみち おのみち④ 番外編**_b0197639_102292.jpg

坂道の片隅で ひっそり咲くアジサイも また いいですネ
山手のあちこちで アジサイが目を楽しませてくれました
ぶらり、よりみち おのみち④ 番外編**_b0197639_1075944.jpg

垣根の向こうでも ネ・・
そこが 自分たちの咲く場所 と ちゃんと心得て。
ぶらり、よりみち おのみち④ 番外編**_b0197639_1085812.jpg

まだまだ 名も知らぬ花 巨万とある
ぶらり、よりみち おのみち④ 番外編**_b0197639_109367.jpg

「あなたを癒すもの なんでつか?」 なんでつか・・
ぶらり、よりみち おのみち④ 番外編**_b0197639_1094916.jpg

間違いなく 花々は ワタシのココロを和ましてくれる**

***

劇団四季のミュージカル 『赤毛のアン』を見てきまちた♪
ぶらり、よりみち おのみち④ 番外編**_b0197639_10245686.jpg

赤毛のアンは 10年ぶりの公演ってことらしいけど
その10年前の公演も 見に来ているアタチ^^
「プロ」の仕事を観るっていうのは ほんと 背筋が伸びる
歌も踊りもブレないって ほんと すごぃっ
ワタシは 小さなころから歌やバレエや踊りっていうものが 大好きだったので
それが集約したミュージカルを観ると 泣きたいくらい 胸打たれる
不自然なほどの オーバーアクションも 芸術になるんだから ステキ❤ フフッ

***

ぱっくりしたザクロの花も 意外とキレイなの♪
ぶらり、よりみち おのみち④ 番外編**_b0197639_11462542.jpg

by kimagure-fuua | 2012-06-25 10:33 | film*photo
<< 愛しい○○たち展 ** in ... ぶらり おのみち よりみち③ ... >>