<< ぶらり、よりみち おのみち④ ... ぶらり おのみち よりみち② >>
ぶらり おのみち よりみち③ in さくらcafe*
ぶらり おのみち よりみち③ in さくらcafe*_b0197639_2040776.jpg

当日の朝 急なお誘いに 快くのっかってくれたかがりチャンと
おのみち すてきカフェ *さくらcafe*にて お茶タイム♪

抹茶のガトーショコラと野いちご?木苺?のアイス、 アーンド 青りんごソーダ
もう どれこもれも 絶妙な美味しさなのょん❤





ぶらり おのみち よりみち③ in さくらcafe*_b0197639_20472152.jpg

さっぱり青りんごソーダ りんごは秋の味覚だけど さわやか感は
まさに 初夏の味
ぶらり おのみち よりみち③ in さくらcafe*_b0197639_20482394.jpg

ここは 「和スィーツ」も魅力のひとつ つぶあん&きなこの組み合わせ 無敵っす!
なんなんでしょー このセンス!
ぶらり おのみち よりみち③ in さくらcafe*_b0197639_20535683.jpg

大きく開口された窓辺もいいけど カウンター席も また いいのょん(マガッターッ><)
ぶらり おのみち よりみち③ in さくらcafe*_b0197639_20545979.jpg

そして・・・・
ぶらり おのみち よりみち③ in さくらcafe*_b0197639_20551837.jpg

ナント ご主人はカメラマンさん♪
ナント ナント ワタシが唯一スキなフォトグラファーの 市○織○サンと
お仕事もされたことあるんですって^0^ うわぁ すごぃぃ
ぶらり おのみち よりみち③ in さくらcafe*_b0197639_20564752.jpg

シャシンのお話も いっぱい聞けました^^ (ボケターッ><)

カフェの雰囲気は ステキなご夫婦そのもの
ぶらり おのみち よりみち③ in さくらcafe*_b0197639_21385352.jpg

あぁ~ ぜひともランチタイムに行きたいでしゅ**
ぶらり おのみち よりみち③ in さくらcafe*_b0197639_2151239.jpg

by kimagure-fuua | 2012-06-24 21:53 | film*photo | Comments(6)
Commented by タンゴ at 2012-06-24 23:17 x
うわ~❤素敵。
そしてそして…おいしそぉ♪
ここ、絶対行きますねっ
ふぅサンのしゃしんもまた凄く素敵❤
同じもの頼んじゃおうかなっ^m^
Commented by kimagure-fuua at 2012-06-25 09:27
●タンゴさま●

ここは 今 一番のおすすめと言っても過言ではないくらい
ステキです!!
宝土寺境内にありますから すぐにわかりますょ!
カフェ内には ご主人の撮られたシャシンや
ステキなカメラも置いてあるので そこも楽しめるひとつと思います
Marton&CONEL と セットで ぜひ!
あの辺は ネコノテパンといい 空猫といい ワクワクが集まってますね~
Commented by Lavender at 2012-06-25 17:43 x
こんにちわ~(^^)
何気ない風景をとってもステキに切り取られて…
今さらながら うっとりと拝見しております。
素人は(←私:笑)、いい被写体が無い!と言いがちですが
それは単なる言い訳だと実感します。

かがり。さんとはよく出かけられるのかしら?
最強コンビですよね!
また素晴らしいお写真を楽しみにしています♪
Commented by sakura at 2012-06-25 20:54 x
またしても!素敵に写真を撮って頂き
有難うございます!!
是非、平日のランチにもいらして下さいね☆
金曜と土曜は夜も営業しています。
では、またお会いしましょう☆
Commented by kimagure-fuua at 2012-06-26 17:16
● Lavenderさま●

ラベンダーサン 嬉しいコメント、ありがとうございます♪

何にも変えがたい日々の何気ない暮らしが
今生きてる自分の基盤なので
実は きっと 一番大事なのでしょうね・・
そんな日々のキロクとして 楽しく写真も撮れたらいいな
と 思ってるので あまり 「被写体」という考えがないのかもしれませんね^^;

かがりチャンとは よく?会ってるかもしれませんねー^^
いや・・もしかして 巻き込んでる?かも? ニャハッ



Commented by kimagure-fuua at 2012-06-26 17:21
●sakuraさま●

先日は ご主人ともシャシンのお話ができて
なかなか興味深かったデス
ありがとうございました! まさか カメラマンさんだとは!
おはずかしいですぅー
ダメダししないでくださいねぇ~ ハハッ

平日は 意外と自由なようで自由じゃないとこもあるので
なかなか実現できてないんですけどね^^;
先日 友達とランチの約束して さくらさんに行こうって言ってたんだけど
友だちの都合で 尾道まで行けませんでした・・
そのお友達 なんと 「さくら」繋がりですょん♪
いつか 一緒に行きますね!

<< ぶらり、よりみち おのみち④ ... ぶらり おのみち よりみち② >>