<< ぶらり おのみち よりみち③ ... ぶらり、よりみち おのみち。 >>
ぶらり おのみち よりみち②
ぶらり おのみち よりみち②_b0197639_2217187.jpg

この日の目的地は 宝土寺境内♪
待ち人を待つ間 近くをちょっとぐるぐる ぐるぐる

何度も来たことのある 「ネコノテパン工房」のある路地。
ん? なにやら かわいらしき看板が あるぞぉ




いつの間にできたんだ?
ぶらり おのみち よりみち②_b0197639_2226533.jpg

ネコノテパンより ちょっと下
そして 斜めお向かいに これまた いつできたんだ?
ぶらり おのみち よりみち②_b0197639_22274121.jpg

いい感じ♪
まるで ずっと昔からあるように されげなぁ~く そこにできていたお店
中に入る時間はなかったんだけど  次回の楽しみができました♪
ぶらり おのみち よりみち②_b0197639_22332572.jpg

なんか アタシ 県北好きの尾道好き?
「尾道」のカテゴリ 作ったほうがいいかしら (*´∀`)

・・・まだまだ つづくょー・・・
by kimagure-fuua | 2012-06-23 22:35 | film*photo | Comments(4)
Commented by タンゴ at 2012-06-23 22:54 x
おのみち♪ いいですねぇ~(*^_^*)
Martonの看板…前に行った時見たけど
時間なくて入らなかったトコかな??
その下のトコもいい感じですね~。
近々行ってみますか~^m^

今日は庄原でコヤギーニョ見てきました~。
確かふぅサンが以前紹介されてた所です♪
Commented by rin--12 at 2012-06-24 20:43
風さん、こんばんは。
風さんのカフェ写真大好きです。
尾道はまだ行った事がなくて
いつか行ってみたいと思っていたんですが
風さんがあちこち教えてくれるので
今すぐ行きたい!
そんな心境です(笑)
いい所ですね~。
Commented by kimagure-fuua at 2012-06-25 09:19
●タンゴさま●

ハィ おのみちさんぽは いつも 発見があって
たのしーー やめられませんねー

ごんぼさんですか!
前回は 3月にいったかな?
牛舎のほうに 生まれたばかりのコヤギーズチャンたちがいましたが
おおきくなってたでしょうね!

Commented by kimagure-fuua at 2012-06-25 09:23
●rinさま●

今 すぐ 今日にでも!行ってください!!
海を渡って すぐですからっ!^^
何度行っても 行く度に 古き良き新しい場所に遭遇で来て
味わい深い町です
今は 古民家再生や閉店した店舗を読み替えさせる活動が
積極的に行われてるので
魅力は 日ごと増しています♪
rinサンの オノミチシャシンが 近日々見れることを
祈りつつ・・・・


<< ぶらり おのみち よりみち③ ... ぶらり、よりみち おのみち。 >>