<< ぶらり おのみち よりみち② うれし たのし♪ >>
ぶらり、よりみち おのみち。
ぶらり、よりみち おのみち。_b0197639_1033518.jpg

今日も わが道 ねこのみち

in おのみち






ぶらり、よりみち おのみち。_b0197639_103450100.jpg

みつめるねこ お手入れ ねこ
ぶらり、よりみち おのみち。_b0197639_10352846.jpg

立ち去る ねこ

今日も おのねこチャンは マイペース
東尾道までお買い物に行ったので・・・ よりみちせずにはいられませんね、

***

大阪マラソンの抽選結果メールが 届きました! なんと! みごと!!



『落選』・・・・・ あひゃぁ~・・


メールの内容を見るまでもなく 件名には 「第2回大阪マラソン 抽選結果(落選)のお知らせ」 とな。 がっびぃーーーーん(TT)
ふぅサン あんたは まだフルマラソンなんて早いょっ! ってことか。シュン 
あぁーぁ ザンネン どうしょ 京都マラソンに申し込もうかナ^m^

「ねぇ おのねこクン どう思う?」
ぶらり、よりみち おのみち。_b0197639_10441581.jpg

「へ?」
by kimagure-fuua | 2012-06-22 10:43 | film*photo | Comments(4)
Commented by あね☆もね at 2012-06-23 09:32 x
風さん、お久しぶりです。
尾道にいらしてたんですねー。
鈴がついてるから飼い猫ちゃんかな?
ちょっと上品なかわい子ちゃんですね。
坂道お散歩して、途中でかき氷なんてコースもいいな。
Commented by かがり。 at 2012-06-23 18:30 x

私も「へ?」って思った。
大阪マラソン、抽選なん~!?(@_@)
くじ運が全て???

ニャンコは亡くなったコ達に似てるから
「ミミちゃん!!」、「あかちゃん!!」と
心の中で叫んでしまったよ・・・。

Commented by kimagure-fuua at 2012-06-23 22:43
●あね☆もねさま●

わぉぅヾ(*´∀`*)ノ アネモネさーん!!
おげんごでしたかぁーー!!
チャレンジは? どうなったのかしらぁ~ん
飼い猫チャンのようですね、、、
陶器のお店の 横っちょにいました
つやつやの毛並みで きれ~でしたょ

ええー 坂の途中に かき氷やさんがあるの?
ちなみに わたしは ミルク金時がすきでーす♪
でも 夏場は あの坂道は キツイかも・・・・・

Commented by kimagure-fuua at 2012-06-23 22:54
●かがりさま●

そーーーょーーー
大阪も 東京も 京都も 神戸も 山口も
みぃーーーんな抽選ょ~~~~~ シュン
東京なんて 何十倍って 聞いたけど・・
今回の 大阪マラソンも10倍近くあったんじゃないかしら・・
去年よりも 応募者が1万人以上多かったらしいから・・

いろんなおのねこチャンいるから
ミミちゃんもどきチャンや あかちゃんもどきチャンがいても
おかしくないねぇーーー♪ 
この 黒猫チャンは 飼い猫チャンらしきだったので
やっぱ ちょっと こぎれいだったょん
<< ぶらり おのみち よりみち② うれし たのし♪ >>