<< 秘密にしたい場所♪ 恋する白樺林*アゲイン >>
ふたぁ~つ 見つけた♪
ふたぁ~つ 見つけた♪_b0197639_17224651.jpg

1か月前 世羅町のメインストリート?を車で走ってると 道沿いに
何やら カフェと名の付いた小さめの気になる看板が目に入った
その時は 何気なく通っただけだったけど・・・ 
先日 新たにまた別の場所にて その看板を発見!!

カフェ『案山子』

ん? 営業時間AM7:30からって・・・・・・・






どうやら モーニングがあるようです♪
で、行ってみました^^v
ふたぁ~つ 見つけた♪_b0197639_1739396.jpg

一見 普通のお宅。
ふたぁ~つ 見つけた♪_b0197639_17293852.jpg

ちょっと遅めの9時過ぎモーニング。
ホットドッグセットを食べました^^
パンは ここで作られてるものではなく 三次市のパン屋さんでここのオリジナルとして
作ってもらってらっしゃるそう(そのパン屋さん 知ってるぅ~~)
ふたぁ~つ 見つけた♪_b0197639_17384955.jpg

食後 お茶とお茶菓子を出してくださいました**
お洒落なカフェというより ご近所の知り合いのおうちに お茶飲みに来たょ 
って感じの素朴な古民家カフェです
ふたぁ~つ 見つけた♪_b0197639_1745150.jpg

まだオープンして 1か月ちょっとだそうデス 
近場に ゆっくりできるカフェができて うれしぃー((・´∀`・))

ひとぉ~つ 見つけたっ ほっこりカフェ
そしてぇ~ もうひとつはぁ~❤

***

案山子さんで とってもステキな場所を教えてもらったのですぅ ウフフフフフフフ( 艸`*)
ふたぁ~つ 見つけた♪_b0197639_1748054.jpg

by kimagure-fuua | 2012-05-30 17:49 | つれづれに・・ | Comments(10)
Commented by かがり。 at 2012-05-30 19:42 x

世羅でモーニングってすごい!
でもここ、お昼の2時までって、それまたすごいね。

どんだけ早起きなんでしょ~?

にしても、世羅も色々お店が出来るよね~。(^^)

Commented by あね☆もね at 2012-05-30 22:24 x
先週、きっとこの近くまで行きましたー!
素敵なカフェですね。
で、続きも気になるー!(笑)
Commented by タンゴ at 2012-05-30 22:36 x
かかし案山子…
んーっ…あれ?
メインストリート…うーん
なんかそのちっさい看板見たような…??
今、記憶の糸をたぐりよせてるのですが…
思い出せませ~ん。
お店はその看板のトコじゃないのですね??

確かに続き…気になりますぅ^m^
Commented by rin--12 at 2012-05-31 07:24
風さん、おはようございます。
ずっと見させてもらっています。
風さんの世界、大好きです。
カフェもオシャレでいいな~。
のどかな時間が流れてますね。
Commented by ブータン at 2012-05-31 08:25 x
いい感じですね~
世羅のメインストリートから入るんですね。
今度看板探してみます。
そして・・すてきな場所も気になる~~
風さんって、いっぱいすてきなお店や場所
知ってますよね~
また風さんが写真撮ると、倍すてきに見えるんだわ~
Commented by kimagure-fuua at 2012-05-31 17:13
●かがりさま●

そう!世羅でねー^^*
お知り合いが シングルの方が多くて この辺は
モーニングが食べれるところがない・・というところから
「じゃあ モーニングかやろうか」 ってことになったとか。
最近 ランチもできたらしいょ
でも 朝が早いから 早じまいするのかしらね~? フフッ

世羅は 花畑が多いしね シーズンには 
おそろしく混雑するし あんな 田舎で渋滞だなんて・・
って うちに来る尾道の業者さんが GWにえらい目にあってって
おっしゃってたわょ

Commented by kimagure-fuua at 2012-05-31 17:16
●あね☆もねさま●

おや!そうですか!どこに行かれたのでしょう
お花畑?

ここは ホントに普通のお宅って感じでした
古民家じゃないね 民家風カフェ
ご近所さんが 気軽にお茶のみに来るって感じでした!

Commented by kimagure-fuua at 2012-05-31 17:18
●タンゴさま●

えー 見かけましたかー!!
「パオ」っていう ショッピングセンターの交差点のところに
これじゃなくて 青っぽい看板が出ていて
そこから少し行ったところに 木の看板が立ってました
ちょっと入口は道が狭いけど
カフェの前の駐車場は 広かった~♪

Commented by kimagure-fuua at 2012-05-31 17:21
●rinさま●

rinサン おひさしぶるぅ~♪ ありがとね ワタシも見てるょ^

最近は 朝 時間に余裕ができたので
たまには モーニングもいいかなぁ なんて!
たまには 誰かに作ってもらった朝ごはん 食べてみたいなぁ~ ってねぇ~

Commented by kimagure-fuua at 2012-05-31 17:26
●ブータンさま●

ぶーたんシャン ありがとん❤

あの道をメインストリートと呼んでいいのかわからないけど
最近 世羅には ちょこちょこ新店ができてるの
マックスバリューの近くに スィーツのカフェもできたのょ
気になる情報には すぐに アンテナが ピンっ!
って 立っちゃうのデス ヘヘヘヘヘ
芸北地方も 気になってるので 開拓していこうと 思ってまーす^^v

<< 秘密にしたい場所♪ 恋する白樺林*アゲイン >>