<< 続々:おのさんぽ**ブーケ ダルブル おのさんぽ**ネコの細道 >>
続:おのさんぽ**福ネコ探し♪
続:おのさんぽ**福ネコ探し♪_b0197639_13471720.jpg

猫の細道 福石猫さがし♪

今日は 何個のシアワセ見つけられるかな?





宝さがし 猫さがし
さりげなぁ~く 屋根の上
続:おのさんぽ**福ネコ探し♪_b0197639_1421545.jpg

「Chu
続:おのさんぽ**福ネコ探し♪_b0197639_14222763.jpg

なでると健康になれるとか?厄除けとか?なんとか?かんとか? 赤い福石猫
続:おのさんぽ**福ネコ探し♪_b0197639_14442950.jpg

あっ ココにも あっちにも 楽しー 石猫探し♪
続:おのさんぽ**福ネコ探し♪_b0197639_14262037.jpg

ちゃっかり たまごの殻仲間^^
続:おのさんぽ**福ネコ探し♪_b0197639_14264544.jpg

方々の物陰から 福石猫たちが呼んでますぅ**

・・・もうちょっと つづく・・・
by kimagure-fuua | 2012-05-17 14:29 | film*photo | Comments(2)
Commented by あね☆もね at 2012-05-17 20:56 x
福石猫、何回行っても新しい子を見つけちゃいます。
でもこのキスしてる二匹(二石?)は、
どうしても足を止めて見てしまいますよね。
Commented by kimagure-fuua at 2012-05-18 17:58
●あね☆もねさま●

「Chu❤」の福石チャンたちは もはや 代表格かもしれませんねー♪
個人的には 屋根の上のネコチャンを探してしまいますねどねぇ~^^


<< 続々:おのさんぽ**ブーケ ダルブル おのさんぽ**ネコの細道 >>