<< あのヤギが、今!! 空とハグ♪ >>
○o。.愛すべきもの.。o○
○o。.愛すべきもの.。o○_b0197639_11534823.jpg

ネコの額もないくらいの 我が家の小さな庭
華やかな花は あまりない我が家の小さな庭
雑草もいっしょになって わんさかと咲いてる我が家の小さな庭

小さいけれど 小さな物語が詰まった 我が家の愛すべき小さな庭







○o。.愛すべきもの.。o○_b0197639_17231334.jpg

小さな庭も 今 若葉がまぶしい
雨上がりの朝は また 格別だ
銀杏の赤ちゃんも産声を上げ スモークツリーの若葉も
綿菓子のような赤ちゃんを迎えるベットを 整えている
○o。.愛すべきもの.。o○_b0197639_17552887.jpg

頼りなげなチャイブ 雨上がりの雫の綱渡り
○o。.愛すべきもの.。o○_b0197639_17264560.jpg

これ↓が 我が家の庭で 一番華やかかも!!
咲いた花より 蕾に目が行く
○o。.愛すべきもの.。o○_b0197639_17561622.jpg

大好きな タイムの花**
草取りをしていると ハーブの香りに包まれて 草取りも 意外と苦痛じゃない♪
○o。.愛すべきもの.。o○_b0197639_1756379.jpg

ワイルドストロベリーが スゴイのだっ!!
いっぱいジャムが作れそうで 楽しみ❤
○o。.愛すべきもの.。o○_b0197639_17574216.jpg

その周りには ミクロちっくな草花
うぅぅぅぅぅー これぞ 「ちっちゃいものくらぶ」 たまりません!
↓ これ ホントにちっちゃい ひとつひとつの花 1mmくらいじゃなかろうか・・
○o。.愛すべきもの.。o○_b0197639_17592268.jpg

たくさんのハーブや花が 混在して咲く我が家の愛すべき小さな庭
○o。.愛すべきもの.。o○_b0197639_1803269.jpg

どんなに小っちゃくても この庭をいちばん愛してるのは 自分♪
○o。.愛すべきもの.。o○_b0197639_1814158.jpg

あこがれは 「ターシャの庭」だけど。^^
○o。.愛すべきもの.。o○_b0197639_1822645.jpg

ただ今 雑草と格闘ちゅぅ・・・

なんだか 今日は 空気がとっても冷たいですねぇ・・ブルブルブルブル)))))))

***

『紡ごう、奏でよう』 公開ちゅぅ♪


by kimagure-fuua | 2012-05-11 18:04 | Fuu's garden | Comments(6)
Commented by あつ at 2012-05-11 18:02 x
写真を眺めながら
ターシャの庭みたい・・・
と思ったのでした^^

ちっちゃいものくらぶ
入りたいです~♪
Commented by あね☆もね at 2012-05-11 19:58 x
風さんの写真はいつも可愛いな。
ぜひとも、いつかお庭にお邪魔させてください。
草抜きくらいはバイトしますので(笑)
Commented by 独人 at 2012-05-12 11:08 x
そういう小さなモノやなにげない時間を大切にするって大事だよね。
ふぅさんの優しさはそんなところから発していくんだと実感しています。

私も早く仕事をパートに切り替えておうちの時間を作りたい。
…って私は休日出かけすぎなのですが^^
Commented by kimagure-fuua at 2012-05-13 22:25
●あつさま●

ぎゃおぉう @@ そ そんな そんな 滅相もないょ~
ターシャの 「タ」の字にも及ばないょ
でも ピンポイントでみたら そう見えるなんてウレシイ❤
ありがとう!!
うちは 営業上 ほとんどが駐車場にとられてるので
ひろ~ぃお庭は無理なんだけど 
ちっちゃくても アリエッティが出てきそうな雰囲気を
かもしだせる庭にしたいなぁ って思うのょね~
ちっちゃいものたちが 集ってくれるようなネ♪


Commented by kimagure-fuua at 2012-05-13 22:26
●あね☆もねさま●

ぎゃっ ホントにですかっ!!
でも・・・・バイトしてもらうのも申し訳ないほど
ちぃーーーーーっさいですょ^^;

Commented by kimagure-fuua at 2012-05-13 22:40
●独人さま●

やさしい言葉をありがとう ひとりチャン!

田舎にばかりいると 劇的に刺激的なことって あまりないけど
ささやかなことにシアワセを感じれるようになって
嘘みたいにストレスも ほとんど ないのょ

そういう環境に巡り合えたことは ありがたいといつも思ってる
心根にあるものは 何かの形で叶うのかも
って 今では思えるようになったしね、

かといって 街はイヤ とは思わないし
たまぁ~に 街へ出て ちょっと普段と違う環境の中に
自分を置いてみるのも 楽しくて スキ♪

落ち着きすぎずに 出たい時は 出かけれる時は どんどん出て
ココロをくすぐられるシゲキは 感じないとね!! ブイブイv^^v

<< あのヤギが、今!! 空とハグ♪ >>