<< ○o。.祝・解禁?.。o○ おのさんぽ②**in なんとか公園 >>
おのさんぽ③**in 枝垂れモノ**
おのさんぽ③**in 枝垂れモノ**_b0197639_18303037.jpg

「天寧寺の枝垂れ桜」

もう 今ごろは かなり散っているんだろうなぁ
しかし いいねぇ 「枝垂れモノ」は。





おのさんぽ③**in 枝垂れモノ**_b0197639_18325613.jpg

曇りの日のサクラって ほどよく眩しさが抑えられて
落ち着いて見えるので とてもスキ
おのさんぽ③**in 枝垂れモノ**_b0197639_1834487.jpg

枝垂れモノ といえば あそこなんだけど・・・
あっちの枝垂れモノは まだ これからが見頃のよう^m^
おのさんぽ③**in 枝垂れモノ**_b0197639_1840207.jpg

さくらって あっという間に見頃になって あっという間に散ってしまうけど
同じ県内で 海沿いから山沿いへ グラデーションしていくので
実は 場所を移動すれば かなり長く楽しめますね♪
おのさんぽ③**in 枝垂れモノ**_b0197639_18441063.jpg

それにしても 枝垂れモノの華やかなけだるさ 
こっちも満開のムスカリが それを 見上げています
おのさんぽ③**in 枝垂れモノ**_b0197639_18451693.jpg

ピンクのシャワーをいっぱい浴びて♪
おのさんぽ③**in 枝垂れモノ**_b0197639_1846061.jpg

少しけだるい夕風に吹かれましょう
おのさんぽ③**in 枝垂れモノ**_b0197639_18465145.jpg

ピンクの椿は 少し離れて静かに見ていました*
おのさんぽ③**in 枝垂れモノ**_b0197639_18474669.jpg


***

我が家のソメイヨシノも ついに開いたょ**
おのさんぽ③**in 枝垂れモノ**_b0197639_1925175.jpg


***
まだまだ 公開ちゅぅ♪♪♪


***

ところで 予約投稿って 便利ねぇ~♪
by kimagure-fuua | 2012-04-15 18:49 | film*photo | Comments(4)
Commented by あね☆もね at 2012-04-15 22:51 x
天寧寺のしだれ桜、本当に綺麗ですよね。
今年は見れなかったけどふぅさんの写真で充分楽しませていただきました♪
僕も来週は県北へ桜を追いかけに行きます(笑)
Commented by タンゴ at 2012-04-16 00:00 x
うわ~❤きれ~い。
ピンクがやわらかくって優しくって
ふうサンの写真にぴったりあってますね(*^_^*)
尾道の桜…やっぱりいいですね♪
来年は尾道かなぁ^m^

↓くりくりは日本ピラミッドの看板の反対ですね♪
よぉ~し、頑張って探しちゃおっと。
今月行けたらいいんだけど
春って、行きたい所てんこもり♪
もうちょっと桜も見たいしね^m^
Commented by kimagure-fuua at 2012-04-16 11:44
●あね☆もねさま●

尾道のサクラは もう散り始めてるでしょうねー

ああああーーーー>< あねもねサン!
一昨日 昨日と県北へ行ったのです・・・
以外にも?! 庄原三次方面は サクラ 満開でした!!
県境辺りも すでに満開**
どちらへ 行かれるでしょう・・? 
県北でも ぐっと奥の方だと まだ蕾でしたょ~
急げーーーー!!

Commented by kimagure-fuua at 2012-04-16 11:52
●タンゴさま●

さくら日和 おさんぽ日和 尾道日和!!
さくら満載な日でした**

「くりくり」は ネットで検索しても ちょっとわかりにくんですけどね・・
丘陵公園に行くまでにある 「一寸そばや」より 1㌔くらい手前の
カーブのとこに
看板というより 青い道表示?がありますので
ちょっと 上の方をきょろきょろしててくださいね!
左手の細い道は 見逃しやすので 気をつけてくださいねー
あーでも カーブのとこだから 車にも気をつけて♪

GWもくるしぃ~ 人も多いし~
でも おさんぽには いい季節 たのしみまひょー❤

<< ○o。.祝・解禁?.。o○ おのさんぽ②**in なんとか公園 >>