<< おのさんぽ③**in 枝垂れモノ** おのさんぽ*in 宝土寺・「さ... >>
おのさんぽ②**in なんとか公園
おのさんぽ②**in なんとか公園_b0197639_19581261.jpg

光明寺?に向かう途中の 「なんとか公園」に 置物のように佇むネコくん
ネコくんも お花見?^^






おのさんぽ②**in なんとか公園_b0197639_2023579.jpg

ネコくん お花見ちゅぅ ちょっとお邪魔しますね
ちなみに「なんとか公園」は 名前を忘れたから 「なんとか公園」^w^
おのさんぽ②**in なんとか公園_b0197639_2034496.jpg

こういうちょっとした穴場?が あちこちにあるんだょね~ 尾道にはねぇ~
おのさんぽ②**in なんとか公園_b0197639_2042721.jpg

キレイなのは サクラだけじゃないょ
おのさんぽ②**in なんとか公園_b0197639_2053536.jpg

ぼちぼち 散り始めた木も・・・
おのさんぽ②**in なんとか公園_b0197639_2062698.jpg

「なんとか公園」の地面には 鳥のためにでしょうか?
オレンジ?を切ったものが 転々と・・・
おのさんぽ②**in なんとか公園_b0197639_10571864.jpg


**満開のサクラを観ると うわぁーーーっとなって 撮ることよりも
圧倒されてしまいますね♪

・・・つづく・・・

***

デジブック 公開ちゅぅ♪♪♪

by kimagure-fuua | 2012-04-14 08:54 | film*photo
<< おのさんぽ③**in 枝垂れモノ** おのさんぽ*in 宝土寺・「さ... >>