<< おのさんぽ*in 宝土寺・「さ... Spring*field~春よ... >>
「さくら」ブラボー♪
「さくら」ブラボー♪_b0197639_1255951.jpg

サクラ満開のオノミチを またまた かがりチャンとおさんぽ♪

オノミチは すでに桜は満開** 尾道市街に入る手前の「桜土手」の
桜並木は もう! さくら もこもこ 見事に咲き誇る様は圧倒的でした




尾道のコーヒーがお気に入りで それを口実によく行くのだけど・・
今回のお目当ては ここ *さくらカフェ*
「さくら」ブラボー♪_b0197639_13122687.jpg

宝土寺の境内の中にある すてきカフェデス
「さくら」ブラボー♪_b0197639_13163564.jpg

もちろん 尾道に来たからには 坂のさんぽは外せず サクラとか・・
「さくら」ブラボー♪_b0197639_13174248.jpg

枝垂れモノとか・・
「さくら」ブラボー♪_b0197639_1318074.jpg

これとか・・
「さくら」ブラボー♪_b0197639_13182875.jpg

魅力的路地とか・・

もぅ 今回も 収穫いっぱいの 『尾道*ハルさんぽ』でした**
各テーマごとに 「尾道*ハルさんぽ」 つづきまーす♪

***

今年 我が家の「ソメイヨシノ」が 初めて花をつけました**
「さくら」ブラボー♪_b0197639_1323292.jpg

さくらんぼのサクラは 一足早く開花したけれど ソメイヨシノは あとひといき!
もう 今にも ぷはっ って開花目前 その 開く瞬間みてみたい
毎日 何回もここに張り付いています^^

***

デジブック 公開ちゅぅ♪♪♪

by kimagure-fuua | 2012-04-12 13:25 | film*photo | Comments(4)
Commented by あね☆もね at 2012-04-12 21:24 x
わー!尾道行かれてたんですねー。
桜、満開でしたか?
僕はちょっと早かったんですよねー。
昨日の雨でもう散っちゃったかな?
尾道散歩、続編楽しみにしてまーす。
Commented by タンゴ at 2012-04-12 23:08 x
ふうサン、こんばんは~。
さくらカフェは、名前に惹かれて
次に行くとき寄ってみようと思ってた場所です(*^_^*)
いいな~、素敵そうですね。

尾道の桜~♪ふうサンの桜~。
楽しみ~。

↓ぽにょの町、近いですよ^m^
車で2~30分(そんなに近くないか?)です。
庄原は、ふうサンが紹介されてる所とか
色々行ってみたいのですが…
ちょっと遠い~(^_^;)
でも、今年はもう2回行きました。
まだまだ行くから、
こないだのカレーの店とか行ってみたいなぁ(#^.^#)
Commented by kimagure-fuua at 2012-04-14 10:32
●あね☆もねさま●

尾道は 桜土手は満開!
千光寺辺りはわからないけど 歩いたところはみんな満開でした**
この週末あたりが 最後の見ごろでしょうかね~
週末は 宝土寺でイベントがあるそうなので
人もおおいだろうなぁ
Commented by kimagure-fuua at 2012-04-14 10:36
●タンゴさま●

ぜひ 早速行ってみてください!
期待を裏切らないステキなカフェです♪

2.30分だと かなり走りますね^m^
私のとこは ほんと 県の中心辺りなので
2時間圏内で わりとどこでもいけちゃうんです!便利vv

あ、くりくり ですね!
ちょっと 入るとこがわかりにくいかもしれないけど
頑張って探していってください♪
丘陵公園まではいかないので・・
目印があればいいんだけど・・・ 「日本ピラミット」っていう看板の
反対側の細い道です!!

<< おのさんぽ*in 宝土寺・「さ... Spring*field~春よ... >>