<< 「さくら」ブラボー♪ キイロ 集合体!! >>
Spring*field~春よ、集まれ~♪
b0197639_19123312.jpg


ココに行くと 一足早く 春の花々の大群に出会うことができる
ワタシの住む町は まだ やっと サクラの花もほころび始めたばかり
チューリップも やっと 花芽は見え始めたばかり
こんなに大量の花に囲まれることも そうないしねー
庄原界隈は お気に入りの場所なので ついつい
さんぽがてらに 花に囲まれに ふらぁ~っと行ってしまうのですぅ♪



b0197639_19195269.jpg

スイセン以外にも チューリップも華やかでした

平日に来ると ほんと人も少なくて 逆にたくさんのスタッフさんたちが
作業されている姿が目立ちます
b0197639_19233731.jpg

毎日 いえ 閑散期も合わせて1年中 地道な管理のたまものですょね
b0197639_1925314.jpg

花の配置 グラデーション すごぃよねぇ ちゃんと計算されてて・・
b0197639_1930929.jpg

春爛漫もいいけど 冬から春への移り変わりの瞬間を見るのも楽しいです
b0197639_1940085.jpg

なんでも 目標を達成するまでの過程が楽しいように 
季節が変わっていく途中の微妙さを じっと見つめていたいなぁー 
その移り変わりの瞬間って スキだなぁって思う
b0197639_19314235.jpg

帰りには 必ずお気に入りポイントを通ります
b0197639_1932731.jpg

七塚原牧場では やっと菜の花が開き始めていました**
b0197639_19392865.jpg

どんなに冬がスキでも こうして春が来ると 
それぞれの季節の それぞれの良さを実感しちゃうんですょね^^
b0197639_20354626.jpg


***

デジブックにしました♪♪♪

by kimagure-fuua | 2012-04-11 20:36 | SEASON | Comments(4)
Commented by あね☆もね at 2012-04-11 20:39 x
春って桜のピンク色を思い浮かべるけど、
本当は黄色い子の方がたくさんいるんですよねー。
いいなー、夢の国いるみたい。
一瞬の季節の移り変わり期。
目一杯楽しみたいですね。
Commented by タンゴ at 2012-04-11 22:48 x
ふうサン、こんばんは~。
あ~、チューリップ、もう咲いていたんですね(^_^;)
そっちの方には行かなかったなぁ。残念。
なんせ、着いたのが3時過ぎだったから…。
スイセンだけにしました。
行く前に“生活や”によってたら遅くなっちゃって…。

今日の写真もキイロがいっぱいですね。
夏の元気いっぱいなキイロもいいけど
春のふんわり優しいキイロ…好きです。

人懐っこくて、かわいいふうサンの
歓迎コメントが嬉しくって、またおじゃましました(*^_^*)
はい。こちらは、広島県の東の方…川の近くです。
備北丘陵公園まで2時間ぐらいですね(^_^;)
Commented by kimagure-fuua at 2012-04-12 13:23
●あね☆もねさま●

春=サクラ のイメージだけど
道端のたんぽぽとか スイセンとか菜の花とか
案外 傍にあるのは 「キイロ」が多いですょね!
丘陵公園は これからの季節 まだまだ こんなもんじゃなく
華やぐでしょうから
暑くなり過ぎると辛いけど それまでに花につつまれたかわゅぃムスメサンシャシン
いいですねぇーー❤
あ、 でも 2時間じゃ 気軽に ほほほぃっと 行けない距離?



Commented by kimagure-fuua at 2012-04-12 13:30
●タンゴさま●

タンゴサン ありがとーございますー^3^
東の川・・ぽにょの町に近い方ですかねぇ?

あー スイセンとこからチュウリップのとこは 離れてますもんねー
ワタシも歩いて移動する時間はなかったので 車でぶぃ~んと移動しました!
「生活や」に行かれたんですかー♪
あそこも素敵ですよね ワタシもお気に入りです
よく行かれるんですか?
ワタシは 年がら年中庄原によく出没していますょん^^v


<< 「さくら」ブラボー♪ キイロ 集合体!! >>