<< Spring*field~春よ... ぽ れ ぽ れ **ミツマタ続き >>
キイロ 集合体!!
キイロ 集合体!!_b0197639_1172849.jpg

雪が積もってるみたいに 密集して咲く

『キイロ集合体』





こんなにたくさんのスイセン 初めて見た!
「海とスイセン」どころじゃないょ →
キイロ 集合体!!_b0197639_1195330.jpg

うぅぅぅぅ・・・ この「集合体」感覚 直視できないかも・・・^^;
夏のひまわり 思い出す

みんな 同じように こっちむとるぅぅぅ・・ずーーーっと見てたら ぞわぞわするぅぅ
「集合体」恐怖症のフウサン^m^
んじゃ 見にいくなょっ ってか?
決して スイセンがニガテなのじゃなく 「集合体」が ぞわぞわぁぁ なのょね・・
キイロ 集合体!!_b0197639_11135180.jpg
 
だって アタシは チャレンジャー!! とぉーーーっっ!!
キイロ 集合体!!_b0197639_11142973.jpg

集合体はニガテだけど この水仙の数は 圧巻です♪
雪が降り積もるように。
そこは とても 気に入った空間でした

・・・苦手だというのに つづく あまのじゃく^m^・・・
by kimagure-fuua | 2012-04-10 11:17 | SEASON | Comments(10)
Commented by タンゴ at 2012-04-10 16:09 x
はじめまして!
去年の秋ぐらいから、こそっと覗かせてもらってました(*^_^*)
とってもとっても素敵な写真…。
すご~くセンスのいい方だなぁと、秘かにあこがれてます。
何を撮っても、ふうサン風に素敵にしてしまう…その感性は
すっごく羨ましいです。

スイセンの丘…ここって備北のあそこですよね?
寒い寒~い土曜日に行きましたよ。
そして、キイロい丘に圧倒されました(^_^;)

ふうサンが撮るとやっぱり素敵ですね~。
1枚目…もこもこして面白いですね。
確かに揃ってみんなこっち向いてると
うっ(^_^;)てなるかも?
あっちむいてホイとかしたくなったり…(~_~;)

Commented by あね☆もね at 2012-04-10 20:49 x
あ!やっぱりあそこですか!
こっちから二時間くらいかかるから、
一回しか行ったことがないんですよねー。
また行きたいな。
まるで球場で野球観戦してるみたい(笑)
Commented by ゆめはな at 2012-04-11 06:01 x
あ~~!やっぱりあそこですか!
こちらから2時間はたっぷりかかります
・・・って( こらこら 真似してごめんね)
うん?え??海とスイセン?
あ!Digi Bookみちゃお♪

可愛い~ スイセン
淡い色合いがとてもいい感じです。
集合体・・・^^
あ~!我が家にもいます。
大騒ぎする人
集まり系って言うんだって
風さんもか~^^
でもこんな可愛い集まり系なら
許せますね。

広島をステキに撮り続ける
風さん&あね☆もねさん
すごいな~!
うさちゃんもかわいいよね。
風さんも喜んでるな~って思ったよ。
Commented by あつ at 2012-04-11 14:50 x
うんわぁ~~!!
こりゃすごすぎる~
風さんの、ぞわぞわ集合体の気持ち
なんだかとってもよくわかっちゃった^^;

それにしても、すごいねぇ・・
これだけ咲いてたら
私なら、どこ撮ったらいいのか
わかんなくなりそう~笑
Commented by 七桜 at 2012-04-11 15:33 x
こんにちは^^
すごいすごぉ~~~い@@ これは圧巻ですね~。
あらっ ほんと、みんなこっち向いているんですね。
ぞわぞわ・・・なんとなくわかります^^

でも、1枚目はとってもふんわりした感じで素敵、
2枚目の写真は、とっても可愛い♪

これだけあると香りもありますか?
Commented by kimagure-fuua at 2012-04-11 21:14
●タンゴさま●

タンゴサン! 覗いてくださってありがとうございます♪
そして コメントまでも!! うれしぃぃぃ^^v

広島県内の方ですか?
そうです 備北丘陵公園ですぅーーー@@
土曜日は 寒かったですょね~ 
土曜は島根まで行ったんですが 県境は雪が舞っていましたょ

この水仙のエリアは私は初めてだったんですが
まだ サクラもほとんど咲いてない中
スイセンの黄色は すごく映えてましたねぇ~

フフッ あっちむて ホィ^m^ いいですねー その発想♪

縁あって 見つけてくださってうれしかったです^0^
ホントにありがとうございました☆

Commented by kimagure-fuua at 2012-04-11 21:21
●あね☆もねさま●

ハィ! アタリ!! ぴんぽーん デス☆
野球観戦!! ナイスーゥ スタンドみたいにななめですもんね
2時間かかりますかー そーかー かかるかもなぁー
ワタシは 県のほぼ真ん中なので 
大体に 県内どこへ行くにも2時間以内でいけるんですょね~

これからの時期は レジャーにいい季節だから
休日だと人も多いでしょうけど
あねもねさんは 平日がお休みなんですょね?
園内も どんどん華やかになるでしょうから お弁当持って是非 GO--!!



Commented by kimagure-fuua at 2012-04-11 21:27
●ゆめはなさま●

はぃぃー あそこっす♪ バレバレ?
ゆめはなチャンとこあたりからだと かなり遠い感じはするねー
今度 娘さんとまた行って ぜひ ココの近くのカフェで
カレーとチョコレートケーキ 食べてほしい❤

同じものの集合体が 特にダメなの
ひまわりの種とか イクラとか ・・・ぞわぞわわわわぁ・・なの
集まり系 そう 集団行動もニガテでございます^^

うさちゃん? あねもねさんのシャシンかな?
Commented by kimagure-fuua at 2012-04-11 21:35
●あつさま●

でしょ? 口明けた花が みんなこっち向いて
じっと 直視はできなかったょ^^;
遠目に見る分には ほんわりしてて いいんですけどね

そうなの! サクラもそうだけど うわぁぁぁってなると
撮ることわすれてしまって ただただ うわぁぁぁぁって・・・・・
Commented by kimagure-fuua at 2012-04-11 21:39
●七桜さま●

1枚目 ちょっとお気に入りなのです♪
花の雪みたいでしょ?
まだ これでも 咲いてない場所もあって
かなり長く楽しめるんでしょうかねー
種類も いぃーーーっぱいでした!

水仙の香りって あまりきつくないから 香りに囲まれてる!
って感じはなかったけど
小さいものほど 香りが強い感じがしました**

<< Spring*field~春よ... ぽ れ ぽ れ **ミツマタ続き >>