<< 続:千光寺さんぽ 。.異空間ザクラ.。 >>
わんにゃん♪
わんにゃん♪_b0197639_22193714.jpg

サクラのたもとにいた わんこ。
眉間にシワよせたみたいな上目使いなこの表情
たまりませぬぅー(≧∀≦*)ノ〃




なんなんでしょう この表情ってばっ!!
こんな困り顔されたら ほっとけないじゃん❤
でも このわんこ のらわんこらしい・・・
「生まれて2か月くらいかのぅ~」 って 近くにいたオジサマが言われてました
わんにゃん♪_b0197639_22242392.jpg

このわんこを見下ろしてるにゃんこもいましたょ
わんにゃん♪_b0197639_22295768.jpg

眉間にしわよせ困り顔のわんこと対照的に このにゃんこは するどい涼しい目をしてました
わんにゃん♪_b0197639_2231491.jpg

カラダ やわらかいねぇ~ ぐにぃ~ん
尾道の動物たちは みんなのアイドルです♪♪♪

・・・もうすこし つづく・・・

今日で 3月も終わり。明日から4月。
明日は umiチンのお引越しです
by kimagure-fuua | 2012-03-31 22:33 | film*photo | Comments(4)
Commented by simon777_ at 2012-04-01 20:36 x
こんばんは☆
上目使いでか~わいい♪
と思わず言ってしまいしょうになります
お書きになられていること、よ~く分かります。
Commented by あね☆もね at 2012-04-02 08:23 x
きゃー、可愛い!
まつぼっくりは食べられないぞー(笑)
Commented by kimagure-fuua at 2012-04-02 21:43
●simonさま●

おびえてるみたいな 困り顔
人を怖がるのかと思いきや とことこと後をついてきて
かわいかったですぅー^3^
Commented by kimagure-fuua at 2012-04-02 21:43
●あね☆もねさま●

わんちゃんは まつぼっくり食べないのかな?
うさぎさんは まつぼっくり たべるのょ~ん♪

<< 続:千光寺さんぽ 。.異空間ザクラ.。 >>