<< わんにゃん♪ マクロちっく♪ >>
。.異空間ザクラ.。
。.異空間ザクラ.。_b0197639_12205725.jpg

」のあとに「」見物♪
尾道・千光寺公園の桜を ちろっと チラ見してきました**





。.異空間ザクラ.。_b0197639_1224810.jpg

小雨 のち 時々 晴れ な ちょっと肌寒い日でした
尾道の千光寺 梅林から わずか10分足らずなので 
尾道のお気に入りコーヒー買いがてら 寄り道 
寄り道大好きふぅサン❤
。.異空間ザクラ.。_b0197639_12272638.jpg

この日の朝は 雪が積もっただけあって 風は冷たく 尾道は小雨
そんな中でも観光バスが来てましたが あいにく サクラは まだ夢の中?
ほとんど咲いていない中で ある空間だけが 満開を迎えてました♪
。.異空間ザクラ.。_b0197639_1230286.jpg

まさに「サクラ色」
まだまだ 閑散とした千光寺公園内で その場所だけ ひときわ「春」の装い
ほんわりとしたサクライロ ぼんやり霞んだ尾道の風景
シャシンまで ぼんやりテイストですが らぶ 「ぼんやりテイスト」なのだ!
。.異空間ザクラ.。_b0197639_13231726.jpg

なんとなく 「さくら」と「白のガードレール」の絵図らが いいかんじだったのょねー
。.異空間ザクラ.。_b0197639_13403927.jpg

サクラ っていうだけで 絵になるんだけどネ
。.異空間ザクラ.。_b0197639_1324759.jpg

そして ガードレールと桜と シャープな瞳の おのネコクン。
。.異空間ザクラ.。_b0197639_13251171.jpg

他のサクラは さっぱり でしたが 駐車場からの坂の途中
まだ若いしだれ桜の木に ぽつぽつと 花が。
そこから見下ろした公園の赤いベンチが かわいった♪ 
。.異空間ザクラ.。_b0197639_13275986.jpg

意外ときれいだったのは 駐車場の山側に咲いてた椿でした**

・・・もうちょっと つづく・・・
by kimagure-fuua | 2012-03-30 13:29 | film*photo | Comments(10)
Commented by ちまま at 2012-03-30 22:06 x
こんばんわ~^^
もう桜が咲いてたんですね!
暖かい日もあったり風が強かったり・・・
なのにちゃ~んと春が♪♪♪
さて、とうとう明日です^^
天気があんまりよくないですが、車でうさぎ島に向かいます♪
午後から天候が快復するきざし?
SONY αのカメラを持った夫婦と新2年生♂・新4年生♀くらいの
4人連れがいたら、おそらくちまま一家と思われます^^;
Commented by 独人 at 2012-03-30 22:24 x
ふぅさん
この一枚目の曇り空を背景に
花びらの透明感を活かした写真が大すきぃ~
ってふぅさんの写真どれも好きだけどね。
あっ梅を見に下記のトコ行きました。
ただ、早過ぎて殆ど蕾
撮ったのは唯一咲いてた木の蜂さんだけでしたぁ
来年は満開時に是非行きますよぉ。紹介ありがとう。
Commented at 2012-03-31 02:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-03-31 08:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-03-31 13:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kimagure-fuua at 2012-03-31 22:26
●ちままさま●

ちままサン うさぎ島 楽しんだかなー♪
いっぱいいたでしょ!!
今日は 風が強かったねぇー 
ごめんね ワタシ 行かれなかったのょ~><
午前中の仕事が長引いたのと umiのお引越し準備で ムリでしたぁ・・・
なかなか こういう機会もないから 行って
ちままサンファミリー探したかったんだけど ザンネーーン!!
Commented by kimagure-fuua at 2012-03-31 22:42
●独人さま●

ありがちょー ひとりチャン❤
わたし 曇りモードが大好きなのょ♪
あ、これは ほんとの曇りで 曇りモードじゃないけどね~

あーーー 行ったのぉーーーー(@0@)
今年は 満開になるまで3週間近く遅れたらしいからねぇ・・
でも 眺めのいいとこだったでしょ!
満開の梅林も ひとりちゃんは個性的に撮るんだろうなぁって思うけど
そうじゃなくても 蕾は蕾のように それにやってくる蜂サンを見逃さずに
魅力的に撮ったんだろうなぁ
来年は HPの要チェックだょっ!!

Commented by kimagure-fuua at 2012-03-31 22:55
●3-31 02:32の鍵っ子さま●

あー サクラと鍵っ子サン寫眞!! 
もぅ 目に浮かぶようですょ~~
彼岸桜は ソメイヨシノが咲くころは 散り始めてるだろうから
ここは 桜吹雪とのコラボ なんて素敵ですねー
ぜひ 狙ってくださいっっ!!!

あ 梅林は公開は 今日までだったかな・・
Commented by kimagure-fuua at 2012-03-31 22:57
●3-31 08:32の鍵っ子さま●

うわぁ~~~~~ぃヽ(*>∀<*)ノ ウレシィィィ❤
ありがとぉおおおーっす♪
メールしまぁす!! ありがとね^v^
Commented by kimagure-fuua at 2012-03-31 23:10
●3-31 13:50の鍵っ子さま●

フフッ いぇいぇ なんのそのょ
たまぁ~~~に そういう方がいらっしゃるのです なぜか?^m^

明日 おひっこしなのょ~ん
長い道のりを 車で走らないといけないのょん
だいじょうぶかしらっっ!
<< わんにゃん♪ マクロちっく♪ >>