<< マクロちっく♪ ○o。.Spring*fiel... >>
梅日和
b0197639_14221578.jpg

今日のは デジシャシン♪
シャシンから ほのかな香りが アロマポットのように香ればいいのに**





b0197639_142439100.jpg

梅にも いろいろな種類がありますネ
シロ味 キイロ味 モモ味 アカ味 いろんなイロ味
色だけじゃなく それぞれに器量も違い 何百万もの顔を持っている
b0197639_14272598.jpg

春になったらウメが咲き サクラが咲き
四季があるっていいなぁと 改めて思ったり・・
b0197639_14355133.jpg

ピンクって 春のために生まれた色よね
冬には 絶対ない色 生まれることを心から喜んでいるような色
b0197639_1438233.jpg

その晴れやかな顔を 冬の間 じっと内に秘めていた
b0197639_14395453.jpg

ココだけ見ると 春爛漫**
b0197639_14581581.jpg

開園期間は あとわずか♪ 
b0197639_14594151.jpg

この春は いろんなことが変化して 忙しい春だけど
こうして自然の命の巡りを見ながら あぁ~ 春だなぁ~と実感しています

***

HP「かぜのおと」*くちびるほっぺ*に なつかしいシャシンが出てきたので載せてます♪ 

b0197639_1614769.jpg

by kimagure-fuua | 2012-03-29 15:04 | SEASON | Comments(2)
Commented by あね☆もね at 2012-03-29 21:41 x
本当だー、ぜんぜん違う!
いや、風さんの切り取り方も上手なんだと思うな。
あー、うめー、もうちょっと待ってておくれー。
Commented by kimagure-fuua at 2012-03-30 13:38
●あね☆もねさま●

フィルムとデジタル
赤 桃 白 それぞれの梅の花
みな それぞれの魅力があって ついつい欲張って
いろんなモノを楽しみたいって 思っちゃいますネ
あったかくなるのかと思いきや また寒が戻りと・・・
なかなか勿体ぶるょね~
今週末も 寒そうだから 案外 うめ~も もつカモ!!

<< マクロちっく♪ ○o。.Spring*fiel... >>