<< バイバイ アニマルあるふぁ波 >>
。.ねばり強い.。
b0197639_23154872.jpg

この間が最後じゃなかった・・( 艸`*)

もう アチコチでは 春の花や風景シャシンで賑わってきたというのに・・
まだまだ 粘るょ 冬シャシン♪



b0197639_231855100.jpg

雪が降った週末
今シーズン最後のスキーに行きました**
この時期 キセキのような新雪 終日雪が降り続き 
ゲレンデには 次々と雪が降り積もっていき とってもいいコンディション
この日で ラストがもったいないほど 雪 たっぷりデス♪
b0197639_2328623.jpg

今シーズンは umiの受験もあったりして あまり滑りに来れなかったけど
それでも 近年ではいい雪に恵まれて たっぷりどっぷり 雪に包まれてシアワセでした**
b0197639_2347880.jpg

つい先日 かがりチャンと訪れたばかりだけど・・^^;
その時も すっぽり雪をかぶってた 古いポストが ・・・
b0197639_23322594.jpg

さらに 雪に埋もれてた
b0197639_23325891.jpg

雪だるまをのっけてシャシン撮った(2枚目)蛇口も 雪だるまの形跡はすでになく 
さらに 雪が積もってた
b0197639_23345685.jpg

いつも 雪だるまを作ってる人 必ず見るけど 今回も ばっちり雪だるま製作中にでくわした♪
b0197639_2336032.jpg

手編みの帽子がキュートなおとこのこ
b0197639_23364252.jpg

秋に雨の山歩きした時の(6枚目)ミラーも 雪に埋もれている。

来月からは 今度は 山歩き再開予定♪ マッテテョー 山ぁーー!!

・・・もう ちょぃ 粘る・・・
by kimagure-fuua | 2012-03-26 23:41 | SEASON | Comments(2)
Commented by あね☆もね at 2012-03-27 01:08 x
おー!ユキイッパーーイ!
この日本には、まだまだこんな真っ白な世界があるんですねー。
そう言えば今日も結構冷え込んでるし。
長かった冬も終わりに近づくと、
ちょっとだけ名残惜しくなるから不思議なものですね。
Commented by kimagure-fuua at 2012-03-28 18:07
●あね☆もねさま●

ほんとにねぇ~~~♪
広島県といえども 広いでしょ
ここの諸事情で スキー場はこれ以上営業できないらしいけど
ほんとに クローズにはまだまだもったいないほどの雪でした!
冬好きのワタシは ちょっとどころか すっごく名残惜しいデス
でも 雪の次は山歩きがあるから~ また山歩き復活デス

今週末も まだ 雪降るらしいですょ~^0^

<< バイバイ アニマルあるふぁ波 >>