<< 。.ねばり強い.。 花 はな ハナ** >>
アニマルあるふぁ波
アニマルあるふぁ波_b0197639_2158032.jpg

まだまだつづく ごんぼさんち。

生まれて間もないアカチャンヤギ♪
キュートな彼に抱っこされて とろんと とろけそうな表~情のキュートなアカチャンヤギ





アニマルあるふぁ波_b0197639_22155496.jpg

見つめ合う ふたり 愛が芽生えそう^^
アニマルあるふぁ波_b0197639_22163865.jpg

やさしいα波が 出てるにちがいない!
アニマルあるふぁ波_b0197639_22173099.jpg

ヤギの顔って やっぱり神さまみたいに見える

「ボクちんのことも忘れちゃイヤですょ ブヒッ」 
アニマルあるふぁ波_b0197639_22183942.jpg

こののどかな環境の中で みんな元気に育ってネ♪
アニマルあるふぁ波_b0197639_22201990.jpg

by kimagure-fuua | 2012-03-25 22:23 | odekake | Comments(2)
Commented by simon777_ at 2012-03-26 20:24 x
こんばんは☆
何とも可愛らしい山羊の子供、しげしげと見たことがなかったのですが実に感情が伝わってきそうです♪
Commented by kimagure-fuua at 2012-03-27 00:01
●simonさま●

simonサン ありがとうございます♪
仔山羊といえど ブルーがかった瞳は
なんだか とっても大人っぽいんですょねー
「めちゃ かわぃぃ!」って 子やぎを抱き上げる男の子も
可愛かったデス^^

<< 。.ねばり強い.。 花 はな ハナ** >>