<< くりくり らんち♪ おしゃれ牧場♪ >>
○o。.Last*Winter.。o○ 
b0197639_152747100.jpg

もうちょっとだけ 待って もうちょっとだけ
冬が終わる前に もうちょっとだけ
雪と話をさせて 雪が解けてしまう前に もうちょっとだけ

この冬 最後の雪さんぽ♪



b0197639_15314027.jpg

去年の夏に ここの山フェス写真コンテストの副賞でもらった 県民の森ホテルのレストランお食事券
3月31日までが期限だったので かがりチャンを誘って えっちらおっちら 
まだまだ雪の残るひろしま県民の森に行ったのです

がっ!!・・・・・ ナント この日レストランはお休み・・・
というか スキー場営業の間は レストランはお休みらしい・・・ソンナァ~(TT) ショック!!
(ゴメンね かがりチャン^^;)

でも そんなことでメゲるアタシたちじゃ ござんせん!フフッ
久しぶりに たぁ~くさんシャシンを撮りました♪
まだまだ 粘りますょ 「雪シャシン」
b0197639_15391455.jpg

スキー場は この時期でも まだまだ たっぷりの雪がありました
スキー場営業は とりあえず20日で終わったのですが 今週末 土・日も営業されるみたいです❤
b0197639_15405490.jpg

この日の朝も 少し新雪が積もった形跡がありました@@ おそるべし 県森**
b0197639_15415878.jpg

かすかに小雪も舞ってました**

***

今朝は ワタシの町も うっすら雪化粧
今年は 冬将軍も粘りますね~♪
b0197639_154542.jpg

もうすぐ4月だというのに この時期 このアスタリスクに会えるなんて シアワセデス
b0197639_15454740.jpg


さて 今回の「県北さんぽ」は なかなか中身の充実したおさんぽとなりましたねぇ~

・・・つづく・・・
by kimagure-fuua | 2012-03-21 15:47 | SEASON | Comments(8)
Commented by あね☆もね at 2012-03-21 22:37 x
え?この*って、どうなってるんですか!?
蜘蛛の巣にかかってるの!。
こんな小さな冬の贈り物があるなら、
もう少し冬が続いてもイイかも。
Commented by coco at 2012-03-22 00:36 x
雪の結晶が浮かんでる
神秘的
心に余裕がないと
写真が撮れない私
春からはまた
ゆったりと生活したいなぁ
Commented by ゆめはな at 2012-03-22 08:47 x
え!!え!!
何?アスタリスク
雪の??
スゴイね
写真に描いたのではないわけ?
これは
カメラ初心者のわたくしには
驚きの一枚でございますわよ!
風さん!!
教えて~~!
Commented by kimagure-fuua at 2012-03-22 20:45
●あね☆もねさま●

この「*」は ほそぉ~~~~~ぃ透明の糸・・蜘蛛の糸カナ
に、乗っかってるのデス
浮かんでるみたいにみえるでしょ!
そろそろ冬用タイヤも交換しようかと思ってたけど
ちょっとだけ冬に戻ったみたいで・・
今週末も 雪が降りそうなので
もうちょっと 冬を名残惜しもうと思います ヘヘッ
Commented by kimagure-fuua at 2012-03-22 20:55
●cocoさま●

cocoサン 忙しく過ごされてました?
もうすぐ雪どけ 雪の残る山を早く歩きたいね♪
この日 雪道を ずぼずぼ歩いてると
雪の上に カンジキの後や登山道方向にも足あとがあって
あ~ 冬山登山されてるんだなぁ~って。
来月 子どもの入学式が終わったら やっと落ち着けるので
早く山歩きしたいょー!!

Commented by kimagure-fuua at 2012-03-22 21:02
●ゆめはなさま●

水曜日の朝は こっちでは雪が降ったのょ~**
気温も 真冬バリに低くて だから きれ~な「*」がね
庭の葉っぱに たくさん降ってた♪
マクロレンズの醍醐味ョネ ヘヘッ
ノーレタッチでーーーーす^^
今年の雪は ホント上質だった! いっぱい「雪の結晶」楽しめました☆

Commented by Lavender at 2012-03-23 08:24 x
こんにちは~
この日、私は尾道にいましたよ~
瀬戸内の街は、とてもうららかだったのに
北部?はまだこんなに雪が残っていたんですね~。
ホント、きれいです~(^^♪ 
つづきも楽しみにしています。
Commented by kimagure-fuua at 2012-03-23 22:11
●Lavender さま●

Lavenderサン コメントありがとうございます♪
折角 尾道にいらしてたのに かがりチャン 連れ出してましたぁー^^

同じ県内とは思えないでしょ!
山頂は この時期でも とてもきれいな樹氷 かぶってました**
山の上は4月終わりからGWまで 残雪もみれるんですょ
Lavender さんは 雪とは無縁ですか?
<< くりくり らんち♪ おしゃれ牧場♪ >>