<< ○o。.Last*Winter... ちいさなゆめ >>
おしゃれ牧場♪
おしゃれ牧場♪_b0197639_22392164.jpg

おっ!並んでる!! って 並んでるモノを見ると うれしくなる
きっちり同じものが並んでると 「おみごと」って思うし
ちょっとづつ違う形態がならんでると 「愛嬌よし」って思う

そんな ちょっとづつ違うモノが並んでた 「おしゃれ牧場」にて。




おしゃれ牧場♪_b0197639_22423983.jpg

スィーツ工房もおしゃれなレストランも併設 人気のすぽっと。
おしゃれ牧場♪_b0197639_22435334.jpg

ばっちりアイラインの入ったうさぎさんもいます♪
おしゃれ牧場♪_b0197639_22441970.jpg

うふっ❤ 警戒態勢^^
おしゃれ牧場♪_b0197639_22463161.jpg

「ふぅさん・・浮気はダメ!って言ったのにぃ・・」 by karin
by kimagure-fuua | 2012-03-19 22:51 | film*photo | Comments(4)
Commented by あね☆もね at 2012-03-20 08:31 x
あは、可愛い子がいっぱいですねー。
そういえば先日うさぎがいっぱいの島へ遊びに行ってきました。
子供より僕がテンション上がりっぱなしでした(笑)
Commented by ちまま at 2012-03-20 14:50 x
何だかかりんちゃんの眉間にしわが寄ってるような…
かりんちゃんのセリフでそう見えてしまいました~^^;

うさぎさんのいるカフェとかって、いいですね~!
↓の記事にも喫茶店の話がありましたが
私も近所に森カフェみたいなのがあったら…
行きたいです。
でもそんなお店が出来たら
きっと、ゆっくりのんびり静かにカフェ
ってのは、地域に住んでる人数からいうと
無理だろうなぁ~。。。

umiちゃん、一歩一歩、大人の階段上がっていきますね。
うれしいような寂しいような。。。

あ!今月末の土曜日に うさぎ島に行けることになりました!
今からとっても楽しみです!
お天気に恵まれますように…!
Commented by kimagure-fuua at 2012-03-21 15:39
●あね☆もねさま●

うわっ@@「うさぎ島」へですかーー!! 初めてですか?
うさぎさんに もてもてだったでしょー♪
たたたぁーーーーって どこからともなく やってくるでしょー
テンションあがるでしょーーー
ワタシ ひそかに2か月に1回くらいは いってまーす^^
チカジカ また行く予定なのだぁ~

Commented by kimagure-fuua at 2012-03-21 15:44
●ちままさま●

えっ@@ 今月末って31日?
ワタシ 大体に土曜の午後から よく行ってるんですょ!
実は 今週の土曜日に行こうと思ってるんだけど・・
31日に行こうかなぁ~
ちままさん 休暇村にお泊りするの?

umiは 連日 おともだちとのお出かけに忙しいです
引っ越し準備もあるのに・・・
今日も 「あと2週間しかない!」 と言って 友達とボーリングに行ってしまいました!!
<< ○o。.Last*Winter... ちいさなゆめ >>