<< 浮かれカメラ♪ ドラマチック*snow >>
To be continues♪
To be continues♪_b0197639_15144415.jpg






家族でスキーを始めたころは あちこちのスキー場に行ってたけど
最近は 県民の森ばかり。
スキーを始める前も キャンプやピクニックに来ていたし
山歩きを始めてからは ますます ここへ来る機会も増えた
「ひろしま県民の森」は 四季を通して いろいろ楽しめる 大のお気に入りの場所♪

***

スノーモービルも ナント!! 「ベンツ」(*`艸´)
To be continues♪_b0197639_15351657.jpg

雪の中に つらら
To be continues♪_b0197639_1537053.jpg

雪が降ったら やっぱり コレ 作らなくちゃね♪
To be continues♪_b0197639_15372152.jpg

木の上の ほわほわ あちこちに ほわほわ
To be continues♪_b0197639_15375910.jpg


今度の日曜も また ココへ♪ 

***

そぅそぅ ここへ来る途中 車を走らせてると ナント 再びこのおばちゃんと遭遇 → 
右側の 赤い雪ん子のようなかっぱのオバちゃんが また雪の中 歩いてらした♪ フフッ かわぃぃ
by kimagure-fuua | 2012-02-16 08:14 | SEASON
<< 浮かれカメラ♪ ドラマチック*snow >>