<< え?風のhaco*? やっぱり 寄っちゃう場所♪ >>
冬の夕日**by 空倶楽部
冬の夕日**by 空倶楽部_b0197639_15434044.jpg

山陽自動車道・最高地点からの夕日

東に向かって車を走らせていたので しばらく夕日に気づかず・・
ふいに サイドミラーを見たら くっきり おっきな夕日が まさに沈もうとしてるじゃん!!
キキッ と車を寄せて 急いで2枚。
この 山陽自動車道の最高地点からの眺めは なかなか良い眺望なのですょ♪





***

**9のつく今日は 『空倶楽部』の日**
2か月以上 サボっていたので ・・久々の部活動ですぅ^^;

「空倶楽部」については かず某さんchacha○さん のブログをご覧くださいね♪)
冬の夕日**by 空倶楽部_b0197639_162180.jpg

冬だから・・というわけではないでしょうけど 
この時期 デッカくて くっきりした夕日を よく拝めます
冬の夕日**by 空倶楽部_b0197639_1632089.jpg

我が家の庭からでも 美しい夕日が眺められるのです
冬の夕日**by 空倶楽部_b0197639_1635715.jpg

あっ! と思って カメラを取りに行ってる わずかな時間でも
あっという間に 隠れてしまう夕日
冬の夕日**by 空倶楽部_b0197639_1644974.jpg

同じ居場所で 同じような時間に観ても それぞれの日によって
全く違う表情の夕日
冬の夕日**by 空倶楽部_b0197639_165382.jpg

いつの間にか 日が長くなりましたね・・・

日がだんだんと短くなって 冬がだんだん近づいてくる時期は
とても ココロがワクワクして 長くなってく夜を 全く長いとも思わず
ほくほく わくわくと過ごすのですが・・
逆に 日が長くなり始めてると自覚すると あぁ・・冬が終わりに近づいていく・・
と 妙にココロが シュン しょぼん となっていくワタシなのです**
by kimagure-fuua | 2012-02-09 16:25 | scenery | Comments(6)
Commented by かず某 at 2012-02-09 20:38 x
こんばんは〜
参加してもらって、感謝です!!ありがとう〜。
綺麗な夕陽ですね〜。
とろけそうな太陽。
そして、樹木が、少しずつ膨らんで来ている感じ、、伝わってきました。
今日、CP+に行ってきました。
すごい人出です。カメラ人気すごいですね。
Commented by あね☆もね at 2012-02-09 21:07 x
これって本郷のあたりでしたっけ?
このタイミングにここを通るなんてすごい。
そう言えば最近冷え込んでいるので、
日が沈む前にお家に入っちゃってるかも。
こんな夕日が見れるならもうちょっと頑張ろうかな(笑)
Commented by 七桜 at 2012-02-10 10:35 x
こんにちは^^
夕日、綺麗ですね~。
夕日、夕焼け、とっても好きです♪
でも、まだまだ綺麗に撮れないですぅ^^;
空って難しいですね。

↓ 2月は誕生日ラッシュなんですか?
うちもそうです^^
5人家族のうち3人が2月、
そして、わんこはバレンタインデー生まれです^^
Commented by kimagure-fuua at 2012-02-10 17:05
●かず某さま●

2か月以上も サボってましたぁ~^▽^; ハハッ
でも 偶然 課題をクリアしてましたね! アタシ!

わぉっ CP+ですか@@ いいなぁ♪
ヤフーのトップ記事に CP+が載ってましたょー
ミラーレスの新機種とか紹介されてるんですよね☆

Commented by kimagure-fuua at 2012-02-10 17:09
●あね☆もねさま●

おっ おしいっ 三原です♪
でも この坂をくだると すぐ本郷ですょ
夕日って タイミング命ですょねー
あ! っと思う時に限って カメラがなかったりすることも多いです
毎日 くっきり太陽が見れるとも限らないし。

そうそう 男は朝陽 女は夕陽 らしいですょ^m^

Commented by kimagure-fuua at 2012-02-10 17:16
●七桜さま●

おぉぉぉっ!! 七桜家も 記念日ラッシュですかっ
おめでとうございます!!

多いと 結局まとめてしまうんですけどねぇ~
2月って生まれ月だし 短いし
4年に1度は1日多いし なんか 気に入ってるんですょねー♪

うちは西側の窓からの夕日からの夕日の差し込み具合で
今日の夕日は いい!とかイマイチ!とか
なんとなくわかるのょ~

<< え?風のhaco*? やっぱり 寄っちゃう場所♪ >>