<< あぁ、母校よ 絆を結ぶ >>
飽きもせずに・・・・
b0197639_2227873.jpg

ふっわ ふっわの綿のような雪が こんもり降った朝
雪玉を作ろうとしても まとまらないくらいのパウダースノー*

今日も懲りずに 朝から雪の中さ ^m^



靴下もはかず 手袋もせず 防寒着も着ず(もともと 薄着派)・・・
サンダル直ばきの足に 容赦なく雪の冷たさが伝わる中
固まらない雪玉作りに奮闘!
そんな姿を トトロの森に住む双子チャンママに 見られた@@
「何してらっしゃるのぉ~?」と 大笑いされた^▽^))))) ヘッヘッヘッ イェーィv^^v
b0197639_22351044.jpg

日が昇るころには 雪もやみ 朝日が射し始める瞬間のやさしい色の風景が広がって
もう もう 雪好きフウサン 心の底までほわぁ~んな瞬間
b0197639_22385555.jpg

何度見ても 何回撮っても ワタシには珠玉の雪景色
b0197639_2243976.jpg

なんてことない冬の朝も すべてかけがえのない風景
b0197639_2245932.jpg

ありふれた日常は 「かけがえのない今日」だということを 無言の中に教えてくれる

***



You Tubeにのっけてみました♪
by kimagure-fuua | 2012-01-05 23:25 | SEASON | Comments(8)
Commented by chocolat* at 2012-01-06 21:57 x
風さん、ご無沙汰しております。
そして、明けましておめでとうございます。

PCを開けられない日々が多く、パソコンの調子も悪く、訪問することもなかなかなくなり、最近はiPhoneからのUPや訪問が主になっています。

久々に拝見した風さんの写真に
やっぱり感動をもらい、心癒されました。

あしあとかわりのコメントを残させてくださいね。
Commented by ゆめはな at 2012-01-07 00:24 x
風さんこんばんは~^^
こちらでは 信じられないような風景だよ。
雪うさぎさんも可愛いね!
雪景色に朝陽もいいものですね。
綺麗だわ~
たくさん雪景色を見せてくださいね。
Commented by 七桜 at 2012-01-07 16:57 x
遅ればせながら^^;・・・
風さん、あけましておめでとうございます^^
今年も素敵なお写真とお話、楽しみにしています♪

雪景色、とっても素敵です。
わぁ朝日が差して、さらに素敵ですね♪

風のhacoの雪うさぎちゃんもとっても可愛かった^^

今年もちょこちょこおじゃまさせていただきます
Commented by kaho-57 at 2012-01-07 23:50
ふぅさん 今年もよろしくお願いします^^

やさしい色に包まれた朝だったよね♪
ふぅさんのワクワクが伝わってきます。
たくさん(生活に支障がないくらい)降るといいねっ!
Commented by kimagure-fuua at 2012-01-08 15:57
●chocolate*さま●

わっわっ!! チョコサン ウレシィッ ありがとう♪
コメント残してくださって すっごくウレシカッタ❤
私自身は 今は あまりあちこちにコメントすることも少なくなってしまって
こちらこそ ご無沙汰しちゃって ごめんネ

iphon のカメラアプリ いいょねー
私は docomoユーザーなので いつか ドコモからもiphonが出る日を 心待ちにしているのょー

ホント 覗いてくれてありがとね
思いだしてくれて うれしかったデス**
Commented by kimagure-fuua at 2012-01-08 16:00
●ゆめはなさま●

ゆめはなチャン 忙しいのにいつもありがとう!
市内も 少しは積もったのかな?
今年は 意外なとこで 積もってるから 変化球だょ
うちは 県の真ん中あたりだから そこそこの量で
楽しいと言えるギリギリのとこかも。

短い雪の季節 まだまだ これからょっ!

Commented by kimagure-fuua at 2012-01-08 16:04
●七桜さま●

七桜サン 昨年はありがとう♪
今年も マイペースできまぐれなフウサンに おつきあいくださると ウレシイデス♪

「haco」の方は もうすぐ卒業ょん
お弁当は もうあと1週間しか いらないみたいだからね
6年間作ってきたので いざ なくなるとさみしいものです

お時間があれば また来てね☆

Commented by kimagure-fuua at 2012-01-08 16:10
●kahoさま●

kahoサン そちらも積もりましたかー!!
県北と違って こっちは 降っても すぐ溶けちゃうから 
なかなか根雪にはならないけど だから 楽しめる範囲内なのかも。
朝の通勤や送り迎えがあると 実際 雪はない方がいいものね・・
そこそこって こっちの勝手な都合だねーーー

今年も kahoサンの 透明感&センスある写真 見せてネ
そして 写真展あったら 教えてね^m^

<< あぁ、母校よ 絆を結ぶ >>