<< 絆を結ぶ ::HELLO*2012:: >>
仕事はじめ
b0197639_19281121.jpg

「よく降るわねぇ~」
「こんなに降るなんて思わなかったわねぇ~」
「でも ちょっと 小降りになってきたわねぇ~」

のどかな森の動物たちが 集まって 雪見見物





b0197639_19312047.jpg

今日から 我が家は仕事始め
まだ スタッフサンはお休みなので 午前中のみ papaチャンとフウサンだけで営業
二人だし、長い休み明けともあって めちゃ忙しかったょぅ
b0197639_19333816.jpg

朝起きた時は うっすら積もってた雪が 夜が明けてから ずんずん降りだしぃー
***ふる ふる ふる ふる***
みるみる 積もりました^▽^
この中にも❤さがし
b0197639_1935978.jpg

今年は 我が家は 2つの節目の年
状況が少しづつ変化していくのは 自然の流れ
その流れに 素直にのっていきたいナァ と思います
b0197639_19392746.jpg


***


by kimagure-fuua | 2012-01-04 21:24 | SEASON | Comments(2)
Commented by ちまま at 2012-01-04 21:54 x
風さん、あけましておめでとうございます^^
広島のほう、寒そう!
関西も今日は夕方から吹雪いたけども
風さんとこの写真みたら、負けました・・・(笑)
だけども 寒そうなのに何だかあったかい、
そんなお写真ですね^^
かりんちゃんたちも、冬毛でぬくぬくしてるのかな?
今年も宜しくお願いします~♪
Commented by kimagure-fuua at 2012-01-05 15:45
●ちままさま●

ちままサン おめでとうございまーす♪
ちまま家のちょこチャン 元気にしてますか?
うさぎ年おわっちゃったねー
でも わたしたちのうさぎライフ これからも充実させていこうね!

今日も 雪が こんもり積もったょ*
寒い日も うさぎさん きゅっとして ぬくぬくだぁー!!


<< 絆を結ぶ ::HELLO*2012:: >>