<< ::HELLO*2012:: 海は海のまま >>
Good-bye* Rabbit year!!
「ボクたちの年が もうすぐ終わるうさ」 by karin
Good-bye* Rabbit year!!_b0197639_18354969.jpg

我が家のうさぎさんも ごあいさつデス♪







「この1年 お世話になったうさ」 by komomo
Good-bye* Rabbit year!!_b0197639_18385349.jpg


+++

うさぎ年が終わってしまうのは 名残りおしゅうございますが・・
兎年じゃなくても これからもよろしくネン

Good-bye* Rabbit year!!_b0197639_18402881.jpg


+++

今日は「蕎麦打ちDay」 今年も 年越しそばを打ちました
そして 実家やお友達に配りました♪♪♪
Good-bye* Rabbit year!!_b0197639_18412043.jpg

味見は ざるそばで! 今夜は あったかいお蕎麦を食べます

ここ何年かは 大みそかは雪景色でしたが 今日は とても温かな大みそかになりました
みんな各自 それぞれやることやって のんびり おだやかな大みそかです**
Good-bye* Rabbit year!!_b0197639_18442362.jpg

さぁ 次の駅へ向けて 電車はゆっくり走りだす

バイバイ うさぎ年 バイバイ 2011年 元気で また次の駅で!

・・・きまぐれ*風音 風(ふぅ)より・・・



by kimagure-fuua | 2011-12-31 18:53 | つれづれに・・
<< ::HELLO*2012:: 海は海のまま >>