<< ○o。.カントリー*ペットボ... Happy Mery*snow >>
○o。.カントリー*ペットボトリネーション.。o○
b0197639_1834242.jpg

ほにゃららりんは 隣町の 『カントリー*ペットボトリネーション』(勝手に命名・・)





田舎のイルミネーションは ペットボトルで作られた
手作りイルミネーション☆★☆
b0197639_18381435.jpg

ちょっと・・クロススクリーンフィルターが うるさすぎた^^;
b0197639_1839565.jpg

クリスマスイブに合わせて 雪が降った*
雪とイルミネーションのコラボはステキだろうなぁ~ って思って出かけてみたんだけど
思いのほか 雪が少なくて・・・
でも 去年よりちょっとバージョンアップした 田舎のイルミネーションは
地域の人たちの思いが溢れてるみたいに あたたかな灯りでした
b0197639_18424780.jpg

ペットボトルをうまく生かして組み立てられた光のオブジェは 素朴でやさしい輝き
(ちなみに ↑の ブルーのペットボトルの上には 雪が積もってマス・・)
b0197639_18442657.jpg

平和の鐘
b0197639_18445829.jpg

小さな公園に彩られた灯りに誘われて 意外にも?! 来る人が絶えない
b0197639_18473513.jpg

かじかむ手を あたたかな焚火で温めながら・・・
b0197639_18482341.jpg

おじいちゃんや おばあちゃんがカメラを持って
楽しそうに撮影されてる光景は とても微笑ましいものでした
b0197639_18495978.jpg

街のイルミネーションとは違った趣きがある ペットボトリネーション
b0197639_18522100.jpg

キーンと冷たい空気にさらされた手が いつの間にか キンキンに痛くなってたょ(TT)
b0197639_18543159.jpg


***もうちょっと つづくぅ***

+++++

ちなみに 今日は ここへ♪
b0197639_18552838.jpg

ムフッ❤
by kimagure-fuua | 2011-12-25 18:58 | SEASON
<< ○o。.カントリー*ペットボ... Happy Mery*snow >>