<< コロ コロ コロ*作る 作る 作る ふらり、寄り道イルミ♪ >>
○o。.待っていたょ.。o○
**待っていた 空からのキセキ**
b0197639_19281658.jpg

うっすら うっすら 「」が 降る






やっと咲いた 「雪の華」
b0197639_1930411.jpg

待ちわびた 雪
b0197639_19313388.jpg

今シーズン初、アスタリスクの綱渡り
b0197639_19322930.jpg

空中にとどまる ヴァージン*アスタリスク♪
b0197639_1933101.jpg

やっと この季節がきたネ
b0197639_19352628.jpg

やっと 雪が降りました
うっすらにもほどがあるほど ほんとに うっすらと。
雪が降るとうれしくて 子どものように外に出てしまいます
そして ここよりもう少し降ってるであろう場所へ 車を走らせます^m^
「ととろの道」も 雪(車中より)
b0197639_1938752.jpg

雪の量は 期待したより グッと少ないけれど
今シーズンもまた 大好きな雪の季節を楽しみたいと思います♪
b0197639_19394455.jpg

by kimagure-fuua | 2011-12-16 19:39 | SEASON | Comments(8)
Commented by coco at 2011-12-17 00:41 x
幻想的な写真ですね。
雪もキラリ
風さんのセンスもキラリ
夜になって
凄く寒くなったよ。
Commented by 独人 at 2011-12-17 06:32 x
ふぅさんの季節がやってきたね
またまた楽しみにしてます
こちらでも初雪観測いたしました

この道、トトロの道だったんだ
標識なんて気が付かなかった
Commented by masamunelunaluna at 2011-12-17 09:42
風さん、おはよー。
いよいよやってきましたね。
風さんの季節♪
子供みたいでなんだか可愛くてええなー(笑)
ノスタルジックな風さんの写真、
いつも癒されています。
こちらで群間堂にも会えて嬉しい。
私もpenちゃん(笑)、持ち出したくなってきたよ♪
風さんもあったかくしておでかけくださいねー。
Commented by kimagure-fuua at 2011-12-18 17:45
●cocoさま●

県北はもう雪景色だったぁ~**
今回は わたしんとこより 広島の方が雪が降ったみたいね!

今日は 1か月ぶりの山歩きしてきたょん
「倉橋火山」へ♪
海沿いは 暖かかったけど・・遠かったぁーーーー><
島は 遠いね~ うちから島根に行くより時間かかったょ^^;
橋は混むしね・・

でも 山頂から海!の景色は サイコーでした❤

Commented by kimagure-fuua at 2011-12-18 17:48
●独人さま●

きたょ きたょ❤
県北のスキー場もオープンしたみたいだし うずうずするとこだけど
今年は センター試験控えたお子が1名と 国家試験控えたお子が1名いるので
それが終わるまで ぐっと我慢?!
うーーでも 早く 雪に埋もれたぃ!!

Commented by kimagure-fuua at 2011-12-18 17:54
●正宗さま●

そぅょ そうょ 群言堂のキムチちゃんみたら 正宗サン思いだすょ♪

雪の匂いがすると テンション、アップ!!するの❤
夜しんしんと積もるさまを見るのが大好きで
寒いのに じぃっと 降る雪を見てしまうの^m^
今週末は 今回以上の寒気がくるらしいから
いょいょ 「うさだるま」作れるかしら?と ドキドキしています ハハッ アホッ

まさむねサンのPENチャン ステキだもんねー♪
今 フィルムカメラ 3つくらい欲しいのがあるのょね~
二眼レフも気になるしぃー
ノスタルジーには やっぱ フィルムょね~

Commented by キリエ at 2011-12-18 21:44 x
こんばんは♪

雪のちいさなキラキラ、とってもキレイ( *´艸`)
雪は冷たいはずなのに、風さんが撮ると
なんだか、ほっこり暖かそう(o'ヮ'o)♪

こちらも雪、ぱらぱらーっと降りましたよー!
暖かくして過ごさなきゃ、ですねぇ(^ω^)
Commented by kimagure-fuua at 2011-12-19 16:43
●キリエさま●

福山で雪が降るのって めずらしいねぇ~**
今週末は 沿岸部でも積もるかもょ~♪
ワタシ 雪の中にいると 全然寒く感じないのょ
イヤ・・寒いんだろうけど 雪見てると ほっくりほっくりするの❤
前世は雪女だったかも?!
雪の結晶なんて キセキの創造物だょー
よくあんな形が自然にできるものだと!
そういうものに包まれてると思うと ココロは震えるね**


<< コロ コロ コロ*作る 作る 作る ふらり、寄り道イルミ♪ >>