<< ○o。.待っていたょ.。o○ Nostalgic*Photo... >>
ふらり、寄り道イルミ♪
ふらり、寄り道イルミ♪_b0197639_1694812.jpg

石見銀山の帰り道、 庄原に抜けると 
ちょうど 備北丘陵公園の北口 真ん前の交差点にぶち当たった!!

どうしょぅ・・・入ろうか 入るまいか・・・





入った^m^ ハハハハハ^▽^
ふらり、寄り道イルミ♪_b0197639_16132979.jpg

北口から入ったのが 間違いだった・・
普段なら 中入口に抜けれるのに 北口からはシャトルバスか徒歩でないと
中入口に行けなかった・・あ~ん(TT)

でも、「はやぶさ」が見れた!!
実物大らしいけど!
ふらり、寄り道イルミ♪_b0197639_16172955.jpg

それにしても すごい人ぉぉぉぉぉ@@ 
ふらり、寄り道イルミ♪_b0197639_1623107.jpg

折角なら シャンパングラスツリーや銀河鉄道見たかったけど・・
長蛇の列に並んで シャトルバスに乗る気力も時間もナシょ!
あ、まてまて それどころか 8時までには帰らなくちゃっ!!
ふらり、寄り道イルミ♪_b0197639_16232923.jpg

滞在時間 わずか「15分」
シャンパングラスツリーや銀河鉄道の夢をいだいたまま 帰途につく

ここよりも 近場のあそこに行きなさい! ってことかも? ムフフン❤

***

HP「かぜのおと」*日々の足あと*のUsagiさんページに かりん&こももシャシンを
ちょっぴり追加しました♪ ↓

ふらり、寄り道イルミ♪_b0197639_1630306.jpg

by kimagure-fuua | 2011-12-15 16:33 | SEASON | Comments(2)
Commented by ゆめはな at 2011-12-16 08:47 x
お~!みたかったのよ~
はやぶさ 実物大なの?
きれい~

今度の日曜日ね
あの電気店で
PENライトだけど
イルミネーション
平和大通りにやつの講座があってね
昨日キャンセル待ちの私に順番がきてね
撮りに行くの
PENちゃんをまだ 上手く使えない私
さっぱりだから しっかり聞いてきます。
先生にくっついていくぞ~!今回は!!
質問攻めしちゃおう^^
ホントは風さん先生に教わりたいけど

昨日ねラビパレ行った
またお話したよ 風さんのこと
楽しかった!
Commented by kimagure-fuua at 2011-12-16 21:37
●ゆめはなさま●

実物大らしいょ~ 意外と小さいのね~って思った!
「ぱぱぁーーーっと 撮りました」って感じになっちゃったょ^^;

ドリミネーション撮影?
PENチャンって よくできた子だよねー♪
最近 オリンパスビューワーってやつダウンロードしてみたょ
ワタシのPENチャンにはない ドラマティックトーンとか
やってみたりなんかして~~~~
ご近所だったら しょっちゅう会ってるかもね!!

ラピパレさんで買った牧草のペレット 気に入ったみたいで
また買いに行こうと思ってるのらぁ~
<< ○o。.待っていたょ.。o○ Nostalgic*Photo... >>