<< 小雪舞う町で。 もみじ 燃える夜 >>
○o。.冬のほわほわ.。o○
○o。.冬のほわほわ.。o○_b0197639_16372410.jpg

我が家の庭には まだまだ たんぽぽの綿毛がいっぱい♪

○o。.ほわほわほわぁ~ん.。o○





○o。.冬のほわほわ.。o○_b0197639_16392770.jpg

黄色いタンポポの花が こんなにほわほわな綿毛に変身するって
自然の産物は ほとほと よくできてるょね~
○o。.冬のほわほわ.。o○_b0197639_16421323.jpg

もうすぐ 空から白い贈り物がおりてくる
凍えるような寒さの中で 初冬のほわほわ見て ココロはあったか
○o。.冬のほわほわ.。o○_b0197639_16434496.jpg

ひっつこい!! と言われそうなほど ワタシのブログには よく登場する「雪の華」
ベルガモットの枯れ花・・ この上に雪が積もって 冬に再び息を吹き返す「雪の華」
もうすぐ もうすぐ 雪の華が咲く 寒いけど あったかいと感じる「雪の華」が咲く
○o。.冬のほわほわ.。o○_b0197639_16454594.jpg

そして たんぽぽの綿毛と言えば ワタシの中では こっち ↑もセット❤
うさぎサンのおちっぽ ほわほわ 綿毛のよう
あったかみのあるものが近くにあって 寒い冬でも ワタシの心は あったかです^^v

***

と、癒し系の彼女ですが・・・
時々 こぉ~んな怪獣に変貌しちゃうょ~ん♪
○o。.冬のほわほわ.。o○_b0197639_1923274.jpg

ぎゃぅぉーーーん!!

ふふっ 久々に あくびの瞬間を ばっちり撮れましたん☆
by kimagure-fuua | 2011-12-08 16:50 | usagi | Comments(6)
Commented at 2011-12-08 19:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by coco at 2011-12-09 01:22 x
たんぽぽの綿毛
きれい!!!
うさちゃんの尻尾も可愛い!!!

山の頂上に登ったら
自然の大きさに気づき
ちっぽけな悩みなど
馬鹿らしくなるけど

小さな自然の偉大さを
見ると
人間の悩みは
なんじゃと
思う。

わけの分からん事を書いてしまったけど
綿毛みてそう思った。
Commented by ゆめはな at 2011-12-09 14:50 x
ほわほわほわぁ~んて
しながら
家の掃除して
晩御飯作って
年末限定のアルバイトだけど
ほわほわほわぁ~ん!て頑張ってきま~す!

ほわほわほわぁ~ん♪

とってもステキな言葉☆
Commented by kimagure-fuua at 2011-12-11 13:49
●鍵っ子Nさま●

そぅょん スゴイ顔になるのょー
でも 写真撮るのは なかなか至難の業
これだけ バッチリ撮れたのは 久々です♪
前から見たら とても「うさぎ」とは思えません!

おっ! そうでしたね!!
教えてくれてありがとう~❤
寄ってみますねぇ~~~

Commented by kimagure-fuua at 2011-12-11 13:54
●cocoさま●

ほんとに そう思うょ!
山の上に登ると 自分なんてちっぽけだなぁー っていつも思う。
なんか いろんなものが いい意味で剥がれ落ちていく。
山ある気をするようになって
ますます ストレスフリーになった♪

そぅそぅ cocoサン
冬でも 登れる山で おススメのところある?
やっぱ 冬でも雪のない海沿いょね・・


Commented by kimagure-fuua at 2011-12-11 13:56
●ゆめはなさま●

年末限定あるばいとって言ったら  アレ?それとも ソレ? ドレ?
掃除してたら うえのほうから ほわほわ~んと落ちてくる・・
1年間のほわほわぁ~んが・・・^^;

あー ウサギ年 終わっちゃうねぇーーー><

<< 小雪舞う町で。 もみじ 燃える夜 >>