<< もみじ 燃える夜 ○o。.Airport*Ill... >>
シアワセの分量?
シアワセの分量?_b0197639_11325131.jpg

本当の星のカタチって 絶対「☆」じゃないのょね
ホントの星の形が 夜空に くっきり見えたら どんなだろうなぁ・・
そしたら あまりに現実的過ぎて
「星に願いを」なんて曲も生まれなかったのかなぁ なぁ~んて。





シアワセの分量?_b0197639_11355497.jpg

最近は ツリーも出さなくなったけど いろんなところで
自宅をイルミネーションで華やかに飾ったり ツリーを出してあるの見ると
「ほぉ~♪」と 感心して それで 終わる・・
ほんのちょっとで 満足。
シアワセの分量?_b0197639_11383629.jpg

はっきり くっきり 賑やかクリスマスカラー
それは ワタシには 一瞬でいい
シアワセの分量?_b0197639_11474299.jpg

あまりにも夢を見過ぎるのも どうか
あまりにも 現実的過ぎて 夢をみないのも どうか
「分量」というのは どんな場面でも なかなか難しい
ほどほどの分量というのは 人にはわからない
自分だって その ほどほどの量を見極めることは 難しいんだもん!
シアワセの分量?_b0197639_11532851.jpg

いつもそばにないもの 一瞬だから 貴重に思う事もある
シアワセの分量?_b0197639_11551254.jpg

現実なのに 現実じゃないように感じることも 目の前にあることは 全部現実
シアワセの分量?_b0197639_11555396.jpg

夢と思いたいことも 夢じゃないと いやでも認めなくてはいけない時もある
シアワセの分量?_b0197639_11563760.jpg

夢と現実のビミョウな狭間で ワタシは 時々揺れ動く
シアワセの分量?_b0197639_1158257.jpg

ヒトとは ほんとうに 複雑で 単純で 悲しく愛おしい存在だ
シアワセの分量?_b0197639_11592040.jpg

***

空港って スキです
ここから飛び立つ っていう感じがスキです
見送られる側も 見送る側も なんか一体感がある
シアワセの分量?_b0197639_1323115.jpg

空港に来ると 自分がどこかに行くわけでもないのに
無性にドキドキするのです❤

シアワセの分量?_b0197639_22484075.jpg

by kimagure-fuua | 2011-12-06 12:00 | SEASON
<< もみじ 燃える夜 ○o。.Airport*Ill... >>