<< ○o。.見落としたものを拾いな... 何気ない風景**ひろしまドリミ... >>
オ ク ル お 店 ♪ Lisu Lisu
オ ク ル お 店 ♪ Lisu Lisu_b0197639_19413253.jpg

ひろしまさんぽ 最終回♪ 

広島本通りから少し外れて ユアーズのスーパーの近くの小さな通りを 何がなく入ったら・・





見つけた❤ かわいい雑貨のお店 『Lisu Lisu』
オ ク ル お 店 ♪ Lisu Lisu_b0197639_1947265.jpg

この通りは いつもは通らないので 偶然の産物♪
ナント ここの商品 メモ帳とかマステとか以外 すべて オールハンドメイド!!
手作りなのに 品数が半端じゃありませんっ!!
ハンドメイドのお店で こんなに品数豊富なとこ 初めて。
クオリティの高い ハンドメイドのお店でした!
オ ク ル お 店 ♪ Lisu Lisu_b0197639_19493574.jpg

お店の外のディスプレイも ハンドメイド❤
オ ク ル お 店 ♪ Lisu Lisu_b0197639_1950667.jpg

クリスマスツリーも 工夫凝らした はんどめいどー
オ ク ル お 店 ♪ Lisu Lisu_b0197639_19504872.jpg

いやぁ 店員さんの服もハンドメイド カワイカッタょー
オ ク ル お 店 ♪ Lisu Lisu_b0197639_19524557.jpg

いっぱい いっぱい ハンドメイドを楽しんでいた時のキモチを 
ちょっぴり思いだしちゃった♪♪♪
オ ク ル お 店 ♪ Lisu Lisu_b0197639_19533888.jpg

デジカメケースらしいコレを バック用の小物入れにしよう! と購にゅぅ~
オ ク ル お 店 ♪ Lisu Lisu_b0197639_19544267.jpg

いやぁ~ 「街」は ホント イロイロなモノにあふれてるねぇ~
(どんだけ 田舎モン^m^)

今回も小さな発見が いっぱいあった ひろしまさんぽ デシタ**
by kimagure-fuua | 2011-12-01 20:01 | odekake
<< ○o。.見落としたものを拾いな... 何気ない風景**ひろしまドリミ... >>