<< 晩秋の風を手の中に 季節、くるくる >>
「赤」よりも、なお。
「ボクはココ」
って ピキン と、人差し指立ててるみたいに落ちたモミジ
「赤」よりも、なお。_b0197639_1310787.jpg

世羅町・今高野山の紅葉は 思った以上にキレイでした**

40分の制限時間アリの 高野山さんぽデス





「赤」よりも、なお。_b0197639_1314331.jpg

紅葉よりも どーしても こういうのばかり追ってしまう癖
散ってもなを 散り際のよろこびを さがす
「赤」よりも、なお。_b0197639_13144188.jpg

黄金のメタセコイアっぽい葉が 浮き彫りに。
「赤」よりも、なお。_b0197639_13172362.jpg

地面に近いところまで 枝垂れた赤もみじ・・
葉っぱは 何気に ドット柄
折角の紅葉なので 紅葉らしいものも。
「赤」よりも、なお。_b0197639_13181765.jpg

黄色の中に ポン ポン っと 真っ赤なもみじ
「赤」よりも、なお。_b0197639_1812580.jpg

この日は 結構風が強くて 何もかもが たおやかになびいていました・・
「赤」よりも、なお。_b0197639_18132024.jpg

眼下に世羅の町 
なんか この写真だけ見ると ちょっと「街」に見えるぅ
「赤」よりも、なお。_b0197639_18164868.jpg

色々見てると ワタシは「赤」にあまり惹かれないことがよくわかる
ワタシは 朱色や橙色がスキだ しかも うすぅ~ぃヤツ
そう ビビットカラーには あまり目がいかなぃ
「赤」よりも、なお。_b0197639_1819104.jpg

赤い集団は 腰が引ける どこに焦点をあてていいかわからない・・
「赤」よりも、なお。_b0197639_182023.jpg

うすぅーぃ朱色や うすぅーぃ橙色を見ると ほぉ~っと和む
「赤」よりも、なお。_b0197639_18473586.jpg

いいねぇ ピンポイント♪
ちょっと 枝に腰かけて 肘なんてついちゃって 高みの見物
「赤」よりも、なお。_b0197639_18485896.jpg

「赤」い橋 カミノハシ? 一応 渡ってみた!! 渡っても良かったのか???むむぅ・・・・

○o。.まだ続くのだぁ.。o○
by kimagure-fuua | 2011-11-24 09:06 | SEASON
<< 晩秋の風を手の中に 季節、くるくる >>