<< *Small cosmic* 展望園地に恋して♪ >>
秋の出口 in 県民の森
秋の出口 in 県民の森_b0197639_23154312.jpg

池の段への行き道 芝生公園周辺の見事な紅葉を横目に通過
朝陽の中の紅葉は また格別に鮮やかに見えて 1枚だけ撮って 
あとは帰りのお楽しみに♪

頂上に比べれて 麓は まだまだ紅葉が楽しめました**



その落ち葉の絨毯の下に とてつもない宝物が隠れてたりして!
秋の出口 in 県民の森_b0197639_2319878.jpg

スキな季節は?って 聞かれると 間違いなく「冬」!なんだけどね
ワタシのパーソナルカラーは 「秋タイプ」
鮮やかな色より くすんだ アースカラーがスキ
秋の出口 in 県民の森_b0197639_23325584.jpg

公園入口の小川付近の紅葉
真っ赤な紅葉より これくらいの方が 落ち着くぅ
秋の出口 in 県民の森_b0197639_23352368.jpg

なかなか 動けませんよね!!
秋の出口 in 県民の森_b0197639_23402275.jpg

いい具合に 紅葉のトンネル
秋の出口 in 県民の森_b0197639_23405940.jpg

小さな小川のほとりを囲む 木々の紅葉
左側の木の模様?が 何気に キモイィィ・・
秋の出口 in 県民の森_b0197639_23421211.jpg

小川の方から 芝生公園を。
秋の出口 in 県民の森_b0197639_23424379.jpg

鮮やかな葉っぱも ちょっと撮ってみました
秋の出口 in 県民の森_b0197639_2343385.jpg

紅葉さんぽも 今回が最後カナ・・
秋の出口 in 県民の森_b0197639_23432465.jpg

今度ここに来るときは 雪景色の中
秋の出口 in 県民の森_b0197639_23455054.jpg

あの先が 秋の出口・・
秋の出口 in 県民の森_b0197639_23461770.jpg

1週間前に 雨に打たれてた 同じ場所を・・
もう 葉っぱは 散っていた
秋の出口 in 県民の森_b0197639_23492118.jpg

朝もやの中 1両の電車と しばらく一緒に走っていった1日。
好い紅葉見納めとなりました**

今度は 雪の日に 会いましょう♪♪♪
by kimagure-fuua | 2011-11-19 23:51 | SEASON | Comments(4)
Commented by あつ at 2011-11-20 14:06 x
風さん、もうすっかり山ガールですね♪

秋、秋、秋~
ホントに素敵な秋がいっぱいで
その場に居たら
きっと私も、ずーっと動けずに居そうです^^

そろそろ秋サンポから
冬サンポに移っていくのかしら。
冬のシャシンも楽しみだなぁ。

いつも素敵な四季を
ありがと~♪
Commented by coco at 2011-11-21 01:17 x
風さんの写真を見てホッとする
のが一日の日課ですよぉぉぉぉ。
Commented by kimagure-fuua at 2011-11-21 13:57
●あつさま●

はぁ~ぃ 山「ガール」←(ここ 大事)です

昔から山はスキなつもりでしたが 山歩きを初めて
ますます ココロが解き放たれた感じです
春から秋にかけて いろんな山の表情を堪能しました

今年は こどもの大学受験があるので 
いつものように 雪に浮かれてばかりはいられないかなぁ~
と思うんだけどねぇ~
それでも 雪は待ち遠しいワタシです♪

Commented by kimagure-fuua at 2011-11-21 13:58
●cocoさま●

まっ♪ うれしい ありがとう cocoサン!
cocoサンは ひょっとして 冬も山を歩くの?
雪の中を?

<< *Small cosmic* 展望園地に恋して♪ >>