<< ワスレモノ 54号線と三江線 >>
Nostalgic*park
b0197639_18244056.jpg

風ママのふるさと 三次市にある尾関山公園
ママの実家から 歩いて10分ほどの場所です♪

昔から 密かな桜の名所としても愛されています → 
もちろん 紅葉も楽しめるのですが・・・・






どうしたことでしょう 11月ももう半ば近いというのに
こんなに 紅葉していない尾関山も ワタシの記憶をたどっても初めてでした
b0197639_18325249.jpg

霧の海で知られる県北三次市・・ 県北の紅葉はもう終盤を迎えているというのに
ここは まだまだ 青葉がそよそよと揺れていました 
・・かと思えば・・
b0197639_18425270.jpg

くしゅくしゅの落ち葉やどんぐりが いっぱい落ちてる場所もあり・・ 
・・かと思えば・・
b0197639_1843284.jpg

まだ アキイロのアジサイがきれいでした@@
三次市って盆地だから 県北でも暖かいのかなぁ~?
でも 落ち葉も いっぱいです
b0197639_1845614.jpg

遊具のある場所で この ↓ 真っ赤な滑り台の持ち手に 
木の間から射しこむ夕日が 丁度あたって いい感じだった
b0197639_18475939.jpg

ここで遊んでた女の子2人が 
「何 撮りよってんですかぁ?」と 声をかけてくれたので
「撮っていい?」と カメラ向けたら キャーッ と照れていたのが可愛かったデス♪
b0197639_1850673.jpg

彼と彼女の後から 緩やかな坂をゆっくり歩きながら 思った
「手をつなぐ」って いいよねぇ~❤ って*^^*
「手をつなぐ」って なんか微笑ましくて 愛らし~ぃん♪♪♪
手をつなぐだけで ドキドキする そのトキメキの季節 大事にしてね といいたくなる
(余計なお世話ぁ~^0^)
b0197639_1857350.jpg


・・・もちょっと つづく のだ・・・

ところで・・イヤダァーーーー>< エキサイト ブログの上部に
ヘッダー表示が始まったぁぁぁぁぁぁ・・・・ イヤダァァァァ・・・・
by kimagure-fuua | 2011-11-15 19:19 | SEASON | Comments(2)
Commented by キリエ at 2011-11-15 22:38 x
風さんこんばんは~(o'ヮ'o)♪

私も今日、神勝寺(家からわりと近いの♪)に
紅葉を見に行ってきました~。

そこでも居ましたよ…
手を繋いで仲良く散歩する、老夫婦❤
微笑ましかった( *´艸`)

最後の写真、映画のワンシーンみたいね!
アキイロアジサイも、不思議だけれど、ふんわり綺麗…☆

ヘッダー広告…FC2も気付いてたらなってたよ…
ちょっと残念(>_<) だよねぇ;
Commented by kimagure-fuua at 2011-11-17 22:04
●キリエさま●

あ~ 沿岸部の紅葉は 今からが見頃でしょーぉ**
今年の紅葉狩りも 私なりに楽しめて もう私の心は
「冬」に向かってるょん♪

いいねぇ~おじいちゃんおばぁちゃん❤ 手つなぎデート!
ワタシもそうなりたい!!
山を歩いてると 頬笑ましい夫婦が多くてね
できるだけ長く 元気で歩けるとイイネ と 
パパチャンと いつも行ってるのょ^v^

そうそぅ!! FC2も以前は なかったのにね・・・
エキサイトも有料版にすれば 非表示にできるらしいけど。
その点 jugemは cssで 消せたからよかったナ・・
かなり ザンネン エキサイトのシンプルさがスキだったから~
以前は 広告もなかったんだょぅ

<< ワスレモノ 54号線と三江線 >>