<< 紅葉情報♪ in 仏通寺 ○o。.アサツユ、トイキ.。o○ >>
*森のソウル*
*森のソウル*_b0197639_17191186.jpg

今年も『森のソウル』に出会えた♪

去年 森のソウルに出会えた感動は忘れられません






*森のソウル*_b0197639_17253058.jpg

「朝」とは なんと感動的なのでしょう
ひんやりとした空気の中に 映し出される光景に
胸が打ち震えます
*森のソウル*_b0197639_17273799.jpg

光のカーテンの中に入ると その姿は見えません
けれど 確実に目の前にあるのは 森の精たちの通る光の道
*森のソウル*_b0197639_17293481.jpg

斜めに降り注ぐ 光のシャワー 手を広げて いっぱい浴びよう!!
*森のソウル*_b0197639_1730441.jpg

どこから? 光のもとを 見上げよう
*森のソウル*_b0197639_173245.jpg

森のソウルを感じよう
*森のソウル*_b0197639_173319100.jpg

光の道を通る 森の言霊たちが見えるかも?^m^
*森のソウル*_b0197639_1735767.jpg

あっちからも こっちからも そっちからも 優しい光がこぼれる
*森のソウル*_b0197639_17354512.jpg

その柔らかな光景を見てると 
あぁ こんな人になりたい・・・と 思う

この光景は 朝、9時過ぎると消えてしまいますょ
この森のソウルの見れる場所 どこでしょう~^m^

*****

森のソウルの見える道を通って 行った場所 ココ ↓
*森のソウル*_b0197639_17372732.jpg


三原市本郷町・仏通寺
紅葉は まだまだ やっと色づき始めた って感じ・・

紅葉の時期は このせまぁ~ぃ せまぁ~ぃ道が混雑し 
紅葉見物の人で ごったがえします!!
3日からは本堂や仏堂に入るには 拝観入場料300円がいりますょ~
ワタシは いつもこの近くを通って ヨガに通ってるので・・
人のいない時間 ゆっくり散策します 

・・・次回は 色づき速報?!・・・
by kimagure-fuua | 2011-10-31 17:44 | scenery | Comments(14)
Commented by なむ at 2011-10-31 20:44 x
風さん♪お久しぶりです!朝晩は 寒くなってきましたね!日中は なんか暑いけど…;;

写真の光 とても美しいですね!うっとり☆

風さんの散歩道…
この場所は ウチの父も仕事で時々行っています。(お泊まり当番で)
時に 送り迎えもするので すが ほんとに素敵な所ですよね☆
これからは 人も多くなりそうですー(^w^)ふふ
Commented by masa at 2011-11-01 06:11 x
おはようございます。

きれいな光に感動しました^^
Commented by coco at 2011-11-01 10:56 x
神秘的だわ。

世界は色々な困難や障害が溢れているけど・・・

決して捨てたものじゃない



思う。
Commented by ゆめはな at 2011-11-01 12:35 x
こんにちは~^^

いいとこ とっておきの風さんだけの場所!?
神秘的な感じでいいね~
でもやっぱり
スゴイよ
感性っていうんだね

広大跡地がお分かりとは・・・
風さん よくご存じで^^
もしや 知らないところはない! ・・みたいな^^
Commented by kimagure-fuua at 2011-11-01 17:45
●なむさま●

なむサン 来てくださってありがとう♪
11月だというのに 秋は足踏み状態ですょね
でも 山は日ごとにイロトリどりになって キレイですねー
そちらの山の上からの夕日が キレイに見える季節になりましたネ

なむさん ここ ご存じでしたか!@@
お泊りって あのお寺にですか?!
そういうシステムがあるんですかぁ・・

人が多いと 多分私 行かないと思います
あの道も 一方通行になるしね
行くとしたら 夕方とか朝一とか~
ああいう人ごみ 苦手なんですょ^^;
Commented by kimagure-fuua at 2011-11-01 17:46
●masaさま●

masaさん 朝早く?!^^ ありがとうございました!!
写真では 伝わりきれてないと思います
肉眼で見ると ホントにスゴイです♪

Commented by kimagure-fuua at 2011-11-01 17:49
●cocoさま●

いろんなところで 斜光見てるけれど
ココのは 格別デス
クマが出そうなほど うっそうとした森の中で
普段は車も ほとんど通らない場所なんですが
それが また神秘的な味 かもしだしてるんですょね

ほんとに こんな光景を見てると
たくさんのしがらみも 嘘のようです。

Commented by kimagure-fuua at 2011-11-01 17:53
●ゆめはなさま●

どれだけの人が この光景を目にしてるのかなぁ
と、思いますょ
ゆめはなチャンにも ぜひ「生」でみてもらいたいくらいょ!

広大跡地 通だった?( 艸`*)
実は ワタシ 広島に就職したての頃 広大生と付き合ってたのだぁー キャーヾ(≧▽≦)
ココだけの お話ょ~☆
そして この辺は相当ウロウロしてるのだ~
そして その近くの商店街の映画館 よく行ってたのだぁ~


Commented at 2011-11-01 19:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kimagure-fuua at 2011-11-02 15:31
●鍵っ子さま●

あ!そういう事ですか!!
仏通寺も鍵っ子サンのところも 
浄土真宗じゃないですょね?

Commented at 2011-11-02 20:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kimagure-fuua at 2011-11-03 21:39
●鍵っ子さま●

あー やっぱりそうですょねー
鍵っ子サンのとこらしきとこを通った時
ちょっと 浄土真宗とは違うなぁ~って思ったんですょ

Commented by tomkob at 2011-11-05 08:36 x
遅まきながらお邪魔しました。
光条が綺麗ですね。
こんな光景を一度カメラに収めてみたい。
Commented by kimagure-fuua at 2011-11-05 12:21
●tomkobさま●

tomkobサン ありがとうございます♪
ココ、早朝は特に素敵な光のカーテンが楽しめるんですょ~
初めて見つけた時は 感動で 胸が震えました!!
ぜひ!早朝の森へ!
<< 紅葉情報♪ in 仏通寺 ○o。.アサツユ、トイキ.。o○ >>