<< あみあみ 日常のそばで** >>
あぁ 離れがたい・・・・
b0197639_15385415.jpg

バルタン星人かと 思ったょ・・・^^;
コワァーィ・・・><

抜け殻の主は 短い命を この森のどこかで全うしたのでしょうね
輝きの時は 短くても 
こうしてキミの生きた証は ちゃんと残されているのね

この森を 離れがたいのょね♪





b0197639_15542358.jpg

バルタン星人のそばでも
「あぁ~ 離れがたい・・」と 綿毛になったノゲシ?
b0197639_15452823.jpg

ひとたび 強い風が吹けば 「あぁ~~~」っと 離れがたく みな 離れてくぅ
あぁ~ 離れていく途中・・
b0197639_15571323.jpg

綿毛仲間のタンポポも 少し冷たくなった風を感じて
離れがたく 暖を取る**

Good-bye Summer & Hello Autumn♪

b0197639_15592079.jpg

セミの抜け殻がバルタン星人なら・・この方も↑ なかなかの「怪獣顔」ょねぇ~?

*****

風が 秋を連れてくる
夏を名残惜しむ人もいるだろう
でも ワタシは 冬を待っている❤

*****

彼岸花デジブック まだまだ公開中♪


by kimagure-fuua | 2011-10-03 16:12 | SEASON | Comments(4)
Commented by coco at 2011-10-04 09:19 x
地球上の隅から隅まで
見てると
驚きと驚嘆で
時間が足りない

そんな気持ちになる
Commented by kimagure-fuua at 2011-10-04 18:52
●cocoさま●

そうなんですょね
ワタシタチが今見てるものって 地球上の点にも満たない ほんの少しの世界
身近なものでも 見逃してるものもいっぱいで
そう思うと 人生 暇って思う無駄な時間ってないんだなぁって 思うのです

Commented by 独人 at 2011-10-05 09:56 x
バルタン星人を見に飛んでまいりました
幻想的なバルタン星人!!
それにしてもノゲシはタンポポより小さいのに
艶やかに鮮明に、ましてや空中撮影も…
感受性にも魅かれますが、お写真の腕にも魅かれまする。
Commented by kimagure-fuua at 2011-10-06 17:06
●独人さま●

まっ!! わざわざありがとうー(・∀・)ノ

世の中には いろんなパターンのバルタン星人がいるようですね♪
ノゲシ タンポポより小さいけど 綿毛自体は
こちらの方が大きいから たんぽぽより 撮りやすいような気がするょ

<< あみあみ 日常のそばで** >>