<< 牧歌的草原の山へ**in 雲月山 まちわびて♪ >>
秋の曲線
秋の曲線_b0197639_19185193.jpg

彼岸花って あまりスキじゃなかった
去年 初めて 苦手だった彼岸花を撮った
そして 皮肉にもその写真が 思いがけずいい思い出の写真になった
(サイドバー⇒)
今も スキな花かと聞かれたら 違う気はするけどね・・

でも 魅力のある花なんだと思うようになった

そして 今年はあえて去年の場所じゃないところで
ひっそり撮りました♪





秋の曲線_b0197639_20462322.jpg

めっきり秋めいてきました
今日の朝なんて「6.5度」だょ@@ 冬ジャン 冬♪
気温がグンと下がった日の「朝露」は 瞬きするのも勿体ないくらい「上質の朝露」ですょ❤
その上質の朝露をかぶった「ヒガンバナ」は
待ってました!といわんばかりに 朝陽が自分に差し込む瞬間
輝きを放ちます
秋の曲線_b0197639_20513492.jpg

虹色に
秋の曲線_b0197639_205254.jpg

細部まで 
秋の曲線_b0197639_2053425.jpg

こわいくらいに 繊細ですネ キミは。
秋の曲線_b0197639_20533179.jpg

蜘蛛の巣 燃える赤で 燃やされちゃわないカナ・・
秋の曲線_b0197639_20554597.jpg

吉舎町の辻地区の彼岸花は 有名ですが 同じ吉舎町には 
他にも 静かな群生地があります
そこで 何枚か撮ったケド ここに載せたのは
全部我が家のすぐ目の前の川辺に咲いてるヒガンバナです**
秋の曲線_b0197639_21413594.jpg


*****

デジブックにしたました♪

by kimagure-fuua | 2011-09-25 21:03 | SEASON | Comments(4)
Commented by ゆめはな at 2011-09-26 07:43 x
おはようございます!
風さん とってもステキなお写真
過去のものも少しずつ 見させていただいています。
一枚一枚をじっくりとね^^♪
風さんのページには
私の憧れているものが たくさんです。
幸いに風さんのお出かけされた先に 私も出向けるかも!?の距離なのに・・・
同じようには撮れませんね^^;
いつか 風さんみたいに 写真がうまくなって
こんなにステキなブログが書けるようになる!
そんな夢があります。
あ~でも 何年かかるかな~?
もうおばあちゃんになってしまう~!
なんだか 風さんが私の近くにおいでで
うさちゃんたちも お友達ってことで^^
とっても 嬉しいゆめはなです。
Commented by 独人 at 2011-09-26 21:21 x
ろろろろ6.5度? 本当に冬ですね。
霜が降りてる? でもそのちっちゃなちっちゃな雫が
ちゃんとマクロで撮ってあってなんて素敵なんてしょう。
デジブックもしっかり見ました。
素敵なフレーズの数数… 勇気貰いましたよぉ
蜘蛛さん、絶対火事の中、ですよね。飛び火しそうです。
Commented by kimagure-fuua at 2011-09-27 16:30
●ゆめはなさま●

ゆめはなさん お忙しいのにありがとう♪
なんだか とっても恐縮でございます*^^*
でも ゆめはんさんとのご縁は とっても嬉しいです
これも うさちゃんが 引き合わせてくれたのですから
うさぎさんはやはり幸せを運んできてくれますぅ♪

おなじ県内で おなじょな場所に出没してれば
どこかで 偶然会えるかもしれませんねぇ~~ 
わぁー ドキドキだぁ~❤
Commented by kimagure-fuua at 2011-09-27 16:35
●独人さま●

うん そうだょ!6.5度だょ
その前は 6度だったょ^m^
でも まだ霜は降りてないょ^v^ さすがにね~

辻は 人も多いし 人の多い中で撮るのは 苦手じゃぁ・・・
と 去年思ったので 今年は避けました^^;
でも 今年は なんか日陰は早くに満開になってたけど
日向は 全然で 全部一緒に満開** って感じではないみたいね

来年は 是非「羽場」ってとこに行ってみてぇ~
同じ吉舎で 規模は小っちゃいけど 途中にも ちょこちょこ穴場があって
人もいないし・・・
きっと ひとりチャンなら共感してくれるはず?!

<< 牧歌的草原の山へ**in 雲月山 まちわびて♪ >>