<< 宇宙は きっと まあるい♪ 9月11日という日 >>
新しい命 in ごんぼ
新しい命 in ごんぼ_b0197639_15364351.jpg

片耳後ろにも模様のある 猪八戒・・イヤ コブタちゃん♪

どこからともなく ブヒブヒ現れた!!





先日のごんぼさんの続き~♪
新しい命 in ごんぼ_b0197639_15383576.jpg

草むらの中から しっぽ まわしながら モウダッシュ?!で現れた 猪八戒・・イヤ ブタチャン♪
外に出ていたのは この子1頭・・
小屋では たくさんの猪八戒、イヤ コブタチャンが誕生してました
新しい命 in ごんぼ_b0197639_15413797.jpg

『ブヒッ』

お世辞にも 器量がよいとはいえぬ顔・・・・・^m^ フフッ いや 好みの問題か・・
新しい命 in ごんぼ_b0197639_154283.jpg

ママのおっぱい追っかけて やっとありついたおっぱい❤
いっぱい飲んで 大きくなぁ~れ
新しい命 in ごんぼ_b0197639_1543261.jpg

「あひっ? なんか言った?」 by kobuta
色っぽぃ目つきの猪八戒、イヤ コブタチャン
ブタの顔って いつも笑い顔 いや ニヤケ顔?
新しい命 in ごんぼ_b0197639_15445580.jpg

後ろ足伸ばして くつろぐ猪八戒、イヤ コブタの姿 ナンカ いっちょ前
ん? この格好 どっかで見たゾl・・・ あっ!!!
新しい命 in ごんぼ_b0197639_1546949.jpg

コレだ! これに似てるぅ~^m^
新しい命 in ごんぼ_b0197639_15464572.jpg

ちょっと気になったのは この子↑・・
おそらく みんな一緒に生まれたんだと思うけど この子だけ 極端に小さく痩せていて
歩く姿も弱々しく フラフラしてた
新しい命 in ごんぼ_b0197639_1548619.jpg

こんなに大きさ違うんだょぉ 大丈夫なのかな ・・・ちょっと心配
頑張って育ちますょうに。

しかし ワタシ 個人的に 猪八戒、イヤイヤ ブタは・・・・ これ以上はよし。

*****
「森のいのち」 まだまだ 公開ちゅぅ♪



***

メッセージは コチラヘ↓
web拍手 by FC2
by kimagure-fuua | 2011-09-12 16:00 | odekake
<< 宇宙は きっと まあるい♪ 9月11日という日 >>