<< ○o。.Real Nostal... ひまわりの種類~続:ひまわり紀... >>
ひまわり紀行**番外編
b0197639_1854547.jpg

アツイ夏も もうすぐ終わり?カナ・・終わりだといいナ

今日は 雨の予報だったけど・・雨の音はせず
でも 涼しい1日でした

キモチは もう秋に向かっているワタシです♪





b0197639_18571497.jpg

世羅高原農場レポ 最終回 『番外編』
子ども達が作ってた「風鈴」も ひまわり模様**
b0197639_18585151.jpg

トイレにもさりげなく ひまわり**
b0197639_1915455.jpg

多重露光? ではなく ガラスに映る 毛むくじゃらひまわり畑**
b0197639_195234.jpg

みんな ひまわり大好き?なのね?
b0197639_1955169.jpg

あらら 疲れちゃった かな?
b0197639_196297.jpg

水につかった様子が涼しげ~
瓶がいいねぇ~ ビンがねぇ~
b0197639_1984591.jpg

見ごろより ちょっと早い時期に行ったワタシだけど
ひまわり以外にも 見どころは色々ありました♪
b0197639_1910950.jpg

どの花も それぞれの魅力があるけれど・・
ワタシも蝶なら ブルーサルビアにとまっちゃうかもネ♪
b0197639_19125910.jpg

夏は苦手だぁ~ ニガテだぁ~とうるさく公言してるわりには
意外と元気だった今年の夏 初めてひまわりをたくさん楽しんだ夏でした**
b0197639_1913442.jpg

カラッカラに乾いた喉に 「はっさく水」
とっても美味しかったデス♪
by kimagure-fuua | 2011-08-18 19:16 | SEASON
<< ○o。.Real Nostal... ひまわりの種類~続:ひまわり紀... >>