<< ひまわり紀行**番外編 お盆休み♪ >>
ひまわりの種類~続:ひまわり紀行 2011・Summer
ひまわりだって アツイはず!
だから 自分より背の高い葉っぱを日傘代わりに^m^
ひまわりの種類~続:ひまわり紀行 2011・Summer_b0197639_16195046.jpg

ひまわり紀行*2011・夏、再開♪




毛むくじゃらな?!ひまわりチャン♪
ひまわりの種類~続:ひまわり紀行 2011・Summer_b0197639_16212242.jpg

「ひまわりの種類」って 結構いろいろあるのね
毛むくじゃらのダリアのようなのや・・
ひまわりの種類~続:ひまわり紀行 2011・Summer_b0197639_1623633.jpg

ツートーンカラーや
ひまわりの種類~続:ひまわり紀行 2011・Summer_b0197639_16234958.jpg

中心部分まで黄色いのや
ひまわりの種類~続:ひまわり紀行 2011・Summer_b0197639_16241343.jpg

背が低くて あわぁ~ぃレモン色のひまわりや
ひまわりの種類~続:ひまわり紀行 2011・Summer_b0197639_1625629.jpg

一堂に会していて 楽しめるネ♪
あ、赤いのとかピンクのとかもあったね**
ひまわりの種類~続:ひまわり紀行 2011・Summer_b0197639_16282660.jpg

これは・・・背の高い種類?^m^
ひまわりの種類~続:ひまわり紀行 2011・Summer_b0197639_16295128.jpg

整列!!
ひまわりの種類~続:ひまわり紀行 2011・Summer_b0197639_1633323.jpg

これだけ「ひまわり」を撮っておいて 「ニガテ」と公言するのもおかしいだろうけど
集合体の中で はみ出し者をみつけると 妙にホッとするアタシなのでした♪
by kimagure-fuua | 2011-08-17 16:42 | SEASON | Comments(4)
Commented by 独人 at 2011-08-17 22:28 x
この一人だけ背の高いはみ出し者の猫背サンは
間違いなく(!?)私です 169.8センチ
決して170センチありません(ココ頑固)

ペンちゃんのジオラマ加工あるのですか
ビックリ かわいい風景に撮れますね
知ってる景色が自分だけのおもちゃになったみたい。
Commented by kimagure-fuua at 2011-08-18 22:21
●独人さま●

えーーーー@@ ひとりさんの身長169.8㌢なのっ!!
5㌢ほど」分けてくださる? フフ
今度169.8㌢くらいの人でカメラ持ってる人がいたら
ハッ!! っとするね

PENチャンは EーP2から アートフィルターにジオラマ効果がついてるのょ~
CanonのX5にも ジオラマ効果があるのょ~
ずるいょね・・・
Commented by 月草 at 2011-08-22 04:22 x
ふぅさん ご無沙汰しています
今日は爽やかな風をありがとう~
やっぱりふぅさんのお写真は風を感じるなぁ~

深入山にも行ってくださったんですね
ユウスゲが終わって 秋の花ももう一息だったんですね
山頂に咲くユウスゲの群生 お見せしたかったです
お天気も もうひとつながら 聖湖も見えてよかったです

山は行くたびに違う顔を見せてくれますね
ふぅさん ありがとう~

Commented by kimagure-fuua at 2011-08-23 10:52
●月草さま●

つきくささぁ~ん♡ お忙しいのに ありがとう♪
「風を感じる」 まさに ワタシは そうありたいと思い続けてるので
そのお言葉は ホントにうれしいです♪

深入山、行ってきました!!
雲月山 に行こうかと思ってたんだけど 行きながらやっぱり
あちらに変更~
ユウスゲは もう終盤だったみたいですね
桔梗がたくさん咲いていて 一足早く秋を感じれましたょ
草原の風景が壮観で お気に入りの山となりました
今度は 牛曵山の白樺を見に行ってきますね❤
<< ひまわり紀行**番外編 お盆休み♪ >>