<< モモイロ*シーズン♪ 18歳♪ >>
秋の香り
秋の香り_b0197639_1825991.jpg

近所の田んぼには 早くも秋の気配?!

早咲きのコスモスが ぽちん ぽちん と咲いています*





秋の香り_b0197639_18291441.jpg

夏が大の苦手ハズのワタシ・・
がっ! 今年はなんだか元気に過ごしてます
というのも 今年の夏は過ごしやすいと思うのは ワタシだけ?
昼間は もちろん暑いし 街へ出ればヘロヘロするけど
うさぎ部屋はクーラーにお世話になる日もあるものの
リビングには 心地いい風が通り ほぼ今のところ扇風機のみ。
その扇風機も 稼働しなくていい時間帯も多いくらい 涼しい時間帯が多い夏
今のところ ムシムシ ジトォーーーーっと感が少なくて
1日中「ヒグラシ合唱団」の涼しいコーラスが 一層涼しさ演出してます
それに、朝晩に関しては 気持ち悪いくらい涼しい日々ですぅ^3^
秋の香り_b0197639_18491625.jpg

↑の発言を 友達にしたら 「えぇ~~~ うっそぉ~~ 暑いょぉ~」
と言われた・・・・
もしかして もしかして ひょっとこして ひょっとこして
ワタシ 暑さに強くなったとか? ^m^
秋の香り_b0197639_18505976.jpg

・・としても やっぱり暑いのより寒い方がスキ。
このまま コスモスに誘われて 早く秋がこないかな
秋の香り_b0197639_18521070.jpg

我が家の庭には 黄花コスモスも咲きはじめました**
秋の香り_b0197639_1852443.jpg


*****
web拍手 by FC2
by kimagure-fuua | 2011-07-25 18:55 | scenery
<< モモイロ*シーズン♪ 18歳♪ >>