<< プチ山歩き♪ シャッタービーーーム♪ >>
ちいさなあじさい寺にて
b0197639_19463189.jpg


春のサクラに引き続き 今年はアジサイも ひつこく^m^いっぱい撮ったなぁ

というのも すごぉーく近場に素敵な場所があることを知ったので。

雨の日のアジサイも 晴れの日のアジサイも 曇りの日も
自分のココロの目で 自分のペースで
キモチの赴くまま動いた あじさいサンポでした**






b0197639_19595565.jpg

隣町のちいさなあじさい寺
雨の日に訪れたときは フウサン 一人
晴れの日に訪れたときは いいペースで いい感覚で人が次々と♪
b0197639_21221965.jpg

お行儀よく横並び** ↑
b0197639_2125144.jpg

雨上がりのあじさいは 触りがたいような透明なオーラを放って見えます
b0197639_21292033.jpg

どの花が どの色がいい?
って 聞かれても 選べないくらい みんな ちがって みんないい
ありゃ 金子みすず?
b0197639_21324613.jpg

いろんなカラーの組み合わせがあって アジサイ自身も
イロの変化を楽しんでいるみたいょね
b0197639_21441696.jpg


そろそろ アジサイも気がすんできたので・・・
ボチボチと デジブックにまとめていこうかな
まずは 1作品 『あじさい寺編』をまとめてみました**


web拍手 by FC2
by kimagure-fuua | 2011-06-27 21:50 | SEASON
<< プチ山歩き♪ シャッタービーーーム♪ >>