<< ○o。.雨上がり.。o○ たまる写真 >>
○o。.雨のさんぽみち.。o○
**雨の花園 アジサイ散策**
b0197639_17164034.jpg

広島空港のすぐそばにある「三景園」
森に囲まれた 広い庭園は 見どころいっぱい♪

雨のさんぽみちの先には アジサイの咲く花園が待ってますョ・・





b0197639_17211178.jpg

この頃 空港に行く機会が チョコチョコ^m^
折角のチャンスを逃す手はありましぇん!
雨の中 しっとり 「あじさいさんぽ」ざ~んす
b0197639_17254532.jpg

ワタシの歩くすぐ後ろのおば様二人組の会話が聞こえてきた
ひとりが「お天気なら 良かったのにねぇ~」
もうひとりが「私は 雨が降るくらいの方がスキなんょ・・」と。

ナルホド 好みはひとそれぞれ

b0197639_17263659.jpg

アジサイと傘って ナイスなコラボょね
アジサイの花びらが織りなす 花びら傘がたくさん開く中
人々の傘も 花開いて・・・・
それが 「あじさいっぽい傘」なら なおさらね♪
b0197639_1729784.jpg

アナタハ ナニイロガ スキ?
何にも染まらないイロがスキ?
b0197639_17302152.jpg

ひっそり咲くミズイロがスキ?
b0197639_17315172.jpg

この「虹」と名のつくアジサイは どう?
b0197639_17321727.jpg

雨を迎えに行ってるみたいな アジサイ階段
段々と 空に向かって咲いていく
b0197639_1735929.jpg

やっぱり ベビーピンクもかわいいょね
b0197639_17355438.jpg

次から次へ いろんなアジサイが目に入ってくるのに
気づいたら つぶつぶ感&ひっそり感あふれる山アジサイばかり 撮っている
b0197639_17382655.jpg

「ひっそり」の「存在感」
b0197639_17403260.jpg

影で働く人たちの 影の力あってこそ。
b0197639_17424854.jpg

「雨の恵みに癒されて よかったねぇ~ 今日は」
いい1日に なったねぇ♪
b0197639_17453888.jpg

by kimagure-fuua | 2011-06-22 17:52 | SEASON | Comments(6)
Commented at 2011-06-22 22:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kimagure-fuua at 2011-06-24 10:43
●鍵ッ子さま●

月曜日に行ったょ
そうじゃねぇ~ 年齢層はかなり高かったねぇ~
カメラを持った おひとり様なオジサマ数名 カメラ好きグループ
平日だから 人は少なくて 快適だった♪

梅雨明けか・・
夏はニガテで辛いから その時になってみないとわからないけど・・・
Commented by 独人 at 2011-06-24 23:38 x
行こう行こうと思いながらなかなかタイミングの合わない場所の一つです。
ふぅさかの撮るアジサイって優しい~ すべてが優しい。
つぶつぶ額アジサイ 山アジサイに魅かれるの解ります。
つぶつぶが花なんだよね。いろんな色やかわいい形が良いですよね。
雨の日はしっとりと庭園散歩 おつですね。
Commented by kimagure-fuua at 2011-06-27 07:23
●独人さま●

そぅそぅ つぶつぶがかわいいのっ
つぶつぶだけのアジサイもあるよね~ コアジサイだっけか?

ココは我が家から ものの20分もかからないとこなんです♪
空港や周辺の公園は 今まで来る機会もそこそこあったんだけど
この庭園は 入ったの今年初めて!!
春のサクラに続き こんなにアジサイを撮った年も初めて^v^
さすがに もぅ いいやぁ・・ってかんじ
これから まとめ作業に入りますぅ~

Commented by みぃ☆ at 2011-06-29 21:14 x
風さんお久しぶりです。
あーやっぱり風さんの紫陽花は素敵ですぅー(*^_^*)

幻想的だし。

私の紫陽花はイマイチなんだもの・・・

どんな風景も素敵にさせる風さんの写真が大好きでーす☆
Commented by kimagure-fuua at 2011-07-01 21:32
●みぃ☆さま●

みぃサン ご無沙汰してるのに 覗いてくれてありがとね♪
わんちゃんたちも元気かな?
愛らしいシャシンいっぱい 撮ってるるんだろうなぁ~

今年はいっぱいアジサイトッタョー♪
今年は 花が遅かったから 結構長く楽しめるね☆
<< ○o。.雨上がり.。o○ たまる写真 >>