<< ・・水の音・・ あなたはステキ >>
秋、深し・・・・・? スピチュアルday♪
秋イロ しっとり 雨すがら
b0197639_22524698.jpg

雨の日こそ 出かけたくなる今日この頃

今日の選択は 思いがけない選択になった
そして見つけた 密かな秘境








b0197639_231884.jpg

そこは まるで 秋の情景が広がっていました・・
まだ早いだろうな・・と予測はしていたけど 案の定 
アジサイは まだまだ小さな蕾
(ソウ!ホントは アジサイ咲いてるかなぁ~っていう軽いノリだった)
その代わり 思いがけず「梅雨の紅葉」に出くわした♪
b0197639_236368.jpg

これは 赤から緑に変わっていくという うわさの「のむらもみじ」?
葉っぱの赤 深みを増した緑 山間にかかる霧の白
そこに 雨の演出
もう ため息しか出ませんでした
b0197639_2316912.jpg

ね、初夏とは 思えないでしょ?
b0197639_23164366.jpg

赤いもみじのパラソルが 雨から 優しく守ってくれます
その大きな傘の下で うっとり しっとり 
雨のしぶきをかすかに浴びながら 静かな時間の秒針を感じました
b0197639_2318231.jpg

強い雨と風にあおられたのかしらね・・・ホントの秋を待たず散った落ち葉
b0197639_2319575.jpg

「簡易ビニール傘フィルター」も 役立ちます♪
そう!雨の日は「透明ビニール傘」必須でしょ!!
b0197639_23254542.jpg

久しぶりに 「赤」を撮ったなぁ・・
b0197639_23303981.jpg

決してモミジを撮りに来たわけじゃないんだけど
いつも 通る道を ちょっとずれて通ってみただけで
意外な光景に出会えて 得した気分♪
b0197639_23335049.jpg


しかも この後 さらにさらに 思わぬスピチュアルな展開が 
フウサンを待っていたのでした

・・・・・つづく・・・・・
by kimagure-fuua | 2011-06-12 23:34 | SEASON
<< ・・水の音・・ あなたはステキ >>