<< 秋、深し・・・・・? スピチュ... 予感♪ >>
あなたはステキ
あなたはステキ_b0197639_19575488.jpg

数学 苦手 計算 苦手
計算して考えることも 苦手




でも、物事の両面性をじっと考えるのは スキ

*****
何にも 誰にも 一つじゃない いろんな側面があることを考えると
夢は無限に思えてきて 悲しかった今日も 温かな日に変わっていく
あなたはステキ_b0197639_1952154.jpg


鏡の向こうの ココロの奥にひそんでいる あたたかい思いやり
まぁるい言葉に包んで贈りましょう
こちらに背を向けていても あちらからは アナタのココロが見えます
 
あなたはステキ_b0197639_21263339.jpg

何気ない仕草や言葉の中に あたたかな灯がしみとおる瞬間があるはずです
あなたはステキ_b0197639_215079.jpg

鏡の中のアナタに そっと ほほえみをおくってみましょう
そして 「アナタはステキ」と 声をかけてみたら
涙でいっぱいだったその瞳が 輝きだすでしょう
鏡の中のあなたに あっかんべぇしたら
きっと未来の歌声が聞こえてくるでしょう

あなたはステキ_b0197639_22224051.jpg


もうすぐ もうすぐ アナタは輝く
by kimagure-fuua | 2011-06-10 22:35 | aoiro photo*
<< 秋、深し・・・・・? スピチュ... 予感♪ >>