<< くるもの 拒まず♪ 濃厚day♪ >>
人生には3つの坂がある
人生には3つの坂がある_b0197639_1765877.jpg

尾道は 古いものと新しいものが上手に同居する町
そこここで働く人々は なんだか 来る人にあたたかく
忙しくても どこかゆったりした空気をかもしだし
そして イキイキとしている♪♪♪





人生には3つの坂がある_b0197639_17113988.jpg

今年の冬にオープンしたばかりのパン屋さん「パン屋航路」
何度か前を通ってみるものの いつも売り切れている・・
何時に焼き上がります と表の看板に書いてあるものの 後で通ってみると
すでに売り切れ・・・・いつか 頂いてみたい
(食パン焼きあがってるねぇ~↑ でも まだクローズTT)

***

人生には3つの坂がある_b0197639_1717620.jpg

人生には3つの坂がある 上り坂 下り坂 そして ま坂?!
尾道は3つどころか 坂だらけ
そして その坂には まさか!もたくさん転がってるんだょね~
人生には3つの坂がある_b0197639_1720490.jpg

春なのに紅葉してるモミジもあったしね・・
(後日 コレは春と秋に2度紅葉するノムラもみじと判明@@
新芽がエンジ 夏は緑 秋にもう一度赤に変化するらしい)
人生には3つの坂がある_b0197639_17221626.jpg

もうすぐアジサイの季節もやってくるけど
この時期に 鉢植えのアジサイを見ると 紫外線がまぶしそうで辛そう・・
人生には3つの坂がある_b0197639_18215478.jpg

坂の途中には たくさんのヒメツルソバが ここにも あ、そこにも あ、あっちにもと
たくさん咲いてました*

おのみち、一生楽しめそうだ♪
人生には3つの坂がある_b0197639_18235330.jpg

あ! そぅそぅそういえば 「まさか」ってことがあったんだった・・・^m^
人生には3つの坂がある_b0197639_1825196.jpg

by kimagure-fuua | 2011-05-20 18:31 | film*photo
<< くるもの 拒まず♪ 濃厚day♪ >>