<< 人生には3つの坂がある 流れているネェ♪ >>
濃厚day♪
濃厚day♪_b0197639_15433711.jpg

何回か フラれた「尾道ぷりん」
食べたぁ~♪  トゥルン
濃厚day♪_b0197639_1545378.jpg

お気に入りは 抹茶**
添えられたレモンソースは ちょっと苦手なので.... そのまま パクッ))))
空いたビンも かわいぃ♪ 



***
午前中はumiの運動会をちょっと見て ↓・・・それからぁ~・・・
濃厚day♪_b0197639_15493861.jpg

お昼から カガリ。チャンとおデートしてきました♪
濃厚day♪_b0197639_16231586.jpg

前にぷりんを求めてきたとき 夕方近くには ぷりんが売り切れてたので 取り置きしてもらって
それから ぷらんぷらんと 尾道さんぽ。
濃厚day♪_b0197639_15532984.jpg

ランチした後 商店街をぷらんぷらんして 坂方面へ。
人気のパンやさん「ネコノテパン」を通り過ぎ・・・
濃厚day♪_b0197639_1556134.jpg

ココの上にあるカフェ「空猫」へ**
濃厚day♪_b0197639_16101575.jpg

あれこれ色々目について 中々進めないのょねっ^m^
かがりチャンの手を借りて ヤラセ写真^m^・・・ラベンダーの花びらがハートに
濃厚day♪_b0197639_1665392.jpg

ここからの景色はいつも和みますぅ
濃厚day♪_b0197639_1603143.jpg

そして、なんとっ!!今回 庭を見下ろすと!!!
濃厚day♪_b0197639_1625417.jpg

うさぎ、いたっ@@!!

牛柄模様の?!うさぎさん~ のびのびおいしそうにビワの葉食べてた♪

濃厚day♪_b0197639_16113834.jpg


何度歩いても 楽しいネェ~ おのみちは♪
濃厚な1日写真 もうちょっとつづく***
by kimagure-fuua | 2011-05-19 16:12 | film*photo
<< 人生には3つの坂がある 流れているネェ♪ >>