<< さつき空** by 空倶楽部 山ガール&山ボーイ♪ >>
素朴すぎる光景♪
山のぼりの次は・・県北さんぽ♪


もぉぉぉー 素朴すぎるぅぅぅぅ(≧ω≦。)
カラダも もこもこ こころも もこもこになれる場所
素朴すぎる光景♪_b0197639_7573223.jpg




素朴すぎる光景♪_b0197639_7292299.jpg

県北のお気に入りの場所にある 絵本牧場・ごんぼサン
もぅねっ 和みまくりですょ❤
うさぎさんをはじめ 子豚ちゃんや 羊サン ワンチャン モルモットチャン・・
半放牧されていますぅ~
素朴すぎる光景♪_b0197639_7323458.jpg

去年の夏以来、GW中日 ぷらりと訪れてみると・・・
のんびり動物たちと のんびりファミリーサンたち
渋滞なんて どこへやら
もこもこ過ぎる羊さん 生まれたてのうさぎサンのお出迎え♪
素朴すぎる光景♪_b0197639_7373889.jpg

生まれて3週間のベビーちゃんもいたし・・
素朴すぎる光景♪_b0197639_7381454.jpg

ホントに湯気が出てるほどの?生まれたて秋田うさぎのベビーチャン!
生まれたてだというのに 1羽がよたよたと脱走してた^m^
素朴すぎる光景♪_b0197639_7402688.jpg

ミニうさチャン達は お家の中で おだんごに♪ うぅぅぅぅ・・たまりまへぇ~ん
フウサンの鼻息荒いのワカルゥ?^m^
素朴すぎる光景♪_b0197639_741146.jpg

もこもこもこもこ マイペースのこの子・・
素朴すぎる光景♪_b0197639_7414281.jpg

訪れてたファミリーのおべんとうあさってた・・^^;
この後、ごんぼママに注意されて これまた マイペースに逃亡~
その逃亡っぷりに笑えたぁー^▽^

でも羊やヤギの顔って 神に見える
素朴すぎる光景♪_b0197639_7433495.jpg

小さな牧場 のどかな動物のいる風景
素朴すぎる光景♪_b0197639_7443544.jpg

初めて会った人たちが 自然と会話しあうやさしい時間
素朴すぎる光景♪_b0197639_7451997.jpg

ん?先日のフェスティバルでも 頻繁に見たこの↑光景も
ここで見ると また格別

ここはフィルムがよく似合う♪
前に来たときは ヤギサンを2枚だけ撮った時点で 無情にもフィルム切れ(TT)
今回は たっぷり撮れた❤
フィルム率高くなってる今日この頃だけど・・
フィルムって お金かかるょね フィルム代やCD代や
デジタルのように 家でできればなぁ~~~

***

とか 言いながら フウサンたちの 県北さんぽは まだまだ続くのであった・・
by kimagure-fuua | 2011-05-08 07:47 | odekake
<< さつき空** by 空倶楽部 山ガール&山ボーイ♪ >>