<< NEWS♪~タムロンマクロレン... 2泊3日のこんなツアープラン、... >>
冬うさぎ♪
これ なぁ~んだ?
冬うさぎ♪_b0197639_22341465.jpg

朝のひざしを浴びる キラキラリン♪






「家政婦は見た!!」
じゃないですょ^m^
冬うさぎ♪_b0197639_22423721.jpg

「答えは アタシの ふわふわファ~デスョ」 by こもも
冬うさぎ♪_b0197639_2240484.jpg

ほわほわんの冬毛 キモチいぃのだぃ♪
冬うさぎ♪_b0197639_22434161.jpg

冬はね ホットカーペットとストーブの前を陣取って
ほやぁ~んと くつろいでいます

「フウサン うさぎ島で 浮気してきましたね・・・・」 by かりん
冬うさぎ♪_b0197639_22454664.jpg

小さな前足が きゅきゅっとのぞいてる♪
その瞬間が とっても愛おしいです^^
冬うさぎ♪_b0197639_22483234.jpg

外では さむぅ~ぃ雪うさぎ
冬うさぎ♪_b0197639_22492590.jpg

でもね ふかふかの雪を見ながら ふかふかの雪の上を歩いてると
不思議なことに 寒いんだけど 寒さを忘れてしまうワタシなのですょ・・・

*****************************

大久野島のうさぎサンたちを デジブックにしました♪
時間が許せば 見てね^^v

 
by kimagure-fuua | 2011-01-18 23:03 | usagi
<< NEWS♪~タムロンマクロレン... 2泊3日のこんなツアープラン、... >>