<< うさぎ年へ、GO!! ○o。.うさだるま.。o○ >>
雪空** by Last*空倶楽部
今日は「雪空」
b0197639_1440279.jpg

一昨日は 雪が積もり 昨日は 雷と大雨・・そして・・

今日は またまた「雪の朝」

ちょっぴり 湿った雪
でも 空からのキセキが そこここに 張り付いていました**
↑ きれいな 雪の結晶でしょ^^



b0197639_14542540.jpg

「9」のつく日は「空倶楽部」の日♪
今日は 今年最後の空倶楽部ですねぇ・・

「空倶楽部」については かず某さんchacha○さん のブログをご覧くださいね♪
b0197639_14564964.jpg

ホワイトグレーの空を仰いで 次々舞い降りてくる雪を眺めるのは 
なんとも かんとも シアワセな時
b0197639_150096.jpg

まっすぐ上にのびた 冬のこでまりは
雪のアパートメント
b0197639_1505397.jpg

9時を過ぎる頃になって やっと雲の切れ間からのぞき始めた太陽が
雪の花を照らしはじめました
******************

今年最後の空倶楽部の日が 大好きな雪の空となりました♪
いつでも どこでも 見上げることができる空
どんなに遠くても この空と 世界中の人が見上げる空は つながっている
 
空倶楽部に参加させてもらって いろんな表情の空を
いろんな人の感性で切り取られた空を
遠くにいながら たくさんながめることが出来て とても楽しかったデス♪

b0197639_16164741.jpg

たくさんの「空」を ありがとう
また来年も「日々の空」を ココロに感じれますように***


b0197639_2152268.gif


デジブック、公開ちゅぅ♪



久しぶりに HP「かぜのおと」も 更新しました^^v
過去のデジブックを まとめて HPの方に アップしていまぁ~す♪
b0197639_12203472.jpg

by kimagure-fuua | 2010-12-29 15:14 | SEASON | Comments(30)
Commented by かず某 at 2010-12-29 15:56 x
こんにちは〜
長崎、福岡でも雪が積もってますね〜
この年末はまた寒波が訪れるみたい。ということで、、
雪シリーズ!!もう一言で言えばうらやましくてたまりません!(笑
東京はまだ積もらないので、、ね〜
3枚目のこのぼけと透明感、、、すごい・・・。
Commented by mog at 2010-12-29 19:43 x
ふぅさん、こんばんは☆
憧れの雪の結晶~~♪♪
こんなきれいなのが空から降ってくるなんて!
出会ってまだ間もないですが、コラボ企画でふぅさんと
繋がることができてとても嬉しく思っています(^^)
来年もたくさんのふぅさんのお写真を見れると思うとわくわくです!
これからもどうぞよろしくお願いします♪
少し早いですが、よいお年をお迎え下さいませ~

Commented by R!E at 2010-12-29 21:21 x
すごいすごい
綺麗な結晶。。。
年の瀬にこんな素敵な癒しをありがとうございます。
大掃除で疲れたところだったのでらっき~☆

Commented by saochan7k at 2010-12-29 22:59
こんばんは^^
雪ですかーー><
滋賀県はまだあんまり降っていません。
出勤も車なので、雪が降るともう大変です^^;
雪の結晶とってもきれいですね♪
Commented by まこちゃん at 2010-12-30 13:27 x
綺麗♪
いつも 夢がありますね♪
また来年もよろしくお願いします
Commented by なお at 2010-12-30 19:50 x
 風さんこんばんは♪
風さんの雪はやっぱり素敵♪です。
千葉はまだ降っていないですよ~。

 来年は私たちの年ですね(笑)うさ!

 来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 
Commented by fuwari82 at 2010-12-30 20:37
雪だ雪~♪
ふってるんですね。。。
いいなぁ。

雪の写真・・・とっても好き。
素敵ですね。
こういう風に風サンの目で見えてるんだ・・・って思うと
なんだか不思議な気がします。

いろいろあった年ですが
なんとか1年が過ぎようとしています。
風サンにはいろいろ心配おかけしました。
来年も変わらず仲良くしてくださいね。
よろしくお願いいたします。
Commented by sakurashot at 2010-12-30 23:10
すごく奇麗な写真ですね!!
しかしながら、これはどうやって撮ってるんでしょう??

短い期間でしたが、素敵な写真を楽しませてもらいました!
来年もどうぞ宜しくお願いいたします〜
では、よいお年を♪
Commented by  夢 人  at 2010-12-31 12:11 x
素敵な雪の結晶ですね~☆彡 
大好きな青の中にある 結晶が とても綺麗☆ (*^。^*)
今年は、風さんにお会いできたこととても嬉しかったです♪
来年 (もう明日ですね!)は、うさぎちゃんの年ですね~♪ *^^*
来年もどうぞ宜しくお願いします。
Commented by Erin at 2010-12-31 15:35 x
こんにちは~^^

とっても綺麗な空色ですね~♪
冬らしいワンシーンに心奪われる一枚です^^
今年はTB企画を通じて、風さんに出会えてとっても
嬉しかったです♪これからも素敵なお写真を楽しみに
しています♪
また来年もどうぞ宜しくお願いします^^
Commented by てくっぺ at 2010-12-31 16:53 x
遅れました。
はじめましてです。
空倶楽部マイナー会員、てくっぺです。^±^

幻想的ですね。
見事な雪の結晶が・・・。^±^ノ

今年も残すところあと7時間ですね。
来年もよろしくお願いします。^±^
よいお年をお迎えくださいね。^±^
Commented by nekomama_kisaragi at 2010-12-31 17:25
いつも奇跡のように美しい写真の数々・・・。
その奇跡の瞬間を感じ取れる感性と写し取れる技術。
その二つを持ち合わせる風さんこそ
奇跡そのものかもしれませんね^^

風さんもロールケーキハマってますね。
私も昨日、長女の誕生日のために焼きました。
ロールケーキってなぜか幸せな気分にさせてくれますね。

よいお年をお迎え下さい。
Commented by ブータン at 2010-12-31 17:54 x
今年は、風さんにお会いできて、このすてきな写真のイメージと
風さんが重なりました。
自然を見る気持ちがピュアで。。
来年もいっぱい写真みせてくださいね。
すいませんが、来年落ち着いてからでいいですので
うさぎさん4人の写真また送ってください。
パソコンがこわれてしまって、データーが消えてしまって。
ごめんなさい。せっかく送っていただいたのに。
よいお年をお迎えくださいませ(*^_^*)
Commented by nagomuyoshi at 2010-12-31 20:14
私んちのところも、昨日の朝は大雪。
ビックリしましたが、雪が似合う季節です。

TB企画が縁でお邪魔しましたが、
気の利いたコメントの残せずに申し訳ないと思っています。
とりあえず、ありがとうございました♪
来年も宜しくお願い致します!!

Commented by いのくま at 2010-12-31 20:36 x
こんばんは。
冷たそうで、でもどこか暖かい冬写真ですね!
とっても綺麗です☆

風さんとは、まだブログで出会って間もないですが
風さんのかわいいお写真に癒されました^^
来年は卯年ですし、こももちゃんのお写真、楽しみにしております。
それでは、よいお年を!
Commented by kimagure-fuua at 2010-12-31 23:31
●かず某さま●

かず某部長!!
今年は「空倶楽部」に出会えて とても幸せでした!!

ここ数年は 温かい年末でしたが 今年は「雪」の年越しとなりそうです♪
そして お正月は 雪にまみれてきまぁ~~す♪
雪の中で 見上げる空も撮ってきますね~

来年も どーぞヨロシク^^v

Commented by kimagure-fuua at 2010-12-31 23:35
●mogさま●

mogさん TB企画 楽しかったですょねー ホント♪
まだまだ 出あったばかりの私たち
これから 色々お話してくださいね!

冬好きな私は 雪が降るたびにうるさいと思いますが
来年は 「うさぎ年」なので うさぎ飼いのワタシ
さらに うるさいかと思いますが 嫌がらずにお付き合いくださると
非常にうれしいです^^ よろしくお願いします。

ハッピーな「うさぎ年」をお迎えください!!
Commented by kimagure-fuua at 2011-01-01 08:08
●R!Eさま●

雪のお正月が多いですが R!Eさんのところは どうかなぁ?
雪も 日によって違って サラサラパウダーのときや
湿り雪や ふわふわや~ 気温によっても
結晶が きれいにくっきり降る時もあり
それを探すのは とっても楽しいです♪
いろんなカタチの結晶がみれてネ♪

今年も 仲良くしてくださいね^^v 
Commented by kimagure-fuua at 2011-01-01 08:12
●saochanさま●

saochan おめでとうございまーす♪
滋賀ですか!! 滋賀・・・あまり雪のイメージはありませんが
このお正月は 鹿児島でも積もってましたから・・・
ホワイトお正月になってるでしょうか?

そうですょね・・ 交通に障害がでますもんね・・
それだけは あぶなくて、通勤時間だと 困りますね、確かに。
道路だけ きっちり降らないで! って わけにはいかないしね^^;

Commented by kimagure-fuua at 2011-01-01 08:45
●まこちゃんさま●

まこちゃんサン 空倶楽部 今年もよろしくお願いしますね!
2011年の空 初日の出 みれましたか??
わたしのとこは 見れないかと思ってましたが 意外と見れました♪
今年も 空写真 いっぱい見せてくださいねー!!
Commented by kimagure-fuua at 2011-01-01 11:21
●なおさま●

なおちゃん 千葉の空は 今日も晴れ!みたいね~**

そうそぅ なんたって「うさうさ年」ですからね♪
うさうさクッキーも大忙しょ☆

千葉と広島は遠いけど キモチは とても近いなおちゃん♪
今年も おいしいクッキーと あったかい想いを届けてね!!
Commented by kimagure-fuua at 2011-01-01 11:25
●riko*さま●

rikoちゃん どんなお正月を 過ごしてるでしょう。
折にふれて rikoちゃんのことを思い出しますょ
はやいもので もう1年だよね

色々 あっても 時は止まらず流れていくね
この「うさぎ年」が rikoちゃん一家の飛躍の年になりますように!

Commented by kimagure-fuua at 2011-01-01 11:27
●サクラびよりさま●

さくらちゃんパパさん 昨年はお世話になりました!

これは 外のテーブルの縁にへばりついてた雪に
近寄って フォーカスしてみました♪
雪質によって たくさんの結晶がネ 降ってるんですょね^^

今年も トラバ企画 参加する気満々デス☆ よろしくおねがいします!

Commented by kimagure-fuua at 2011-01-01 11:41
●夢人さま●

夢人サン 今年も ぜひぜひ ますます仲良くしてくださいねー♪

そう!雪って 「青い」んですよね!
かなり積もってるところは とても神秘的な青色をしてます

「うさうさ年」 今朝 我が広島のうさぎ島「大久野島」の中継をみて
きゃーきゃー いっていた私デス^^;
このうさぎ年を前に出会えたこと 素敵なご縁でした♪
今年は ジャンプアップしましょうね♪ ヨロシク ブイブイ

Commented by kimagure-fuua at 2011-01-01 11:56
●Erinさま●

Erinサン おめでとうございます♪
お正月 ゆっくり? それとも にぎやかにお出かけ?
雪は どーですか?
今日は 雪の予報だったのに すごく晴れていますぅ~

まだまだ 知りあったばかりですけど 「うさぎ年」の今年
Erinさんと ますます ぴょんぴょんと 親睦を深めれるといいなぁ~
と思ってまふ♪
どーぞ ヨロシクネ☆

Commented by kimagure-fuua at 2011-01-01 11:59
●てくっぺさま●

はじめまして~ 2010年最後のよき日にコメントいただいき
ありがとうございました!!
昨年は いろんな方の視点から たくさんの空を見上げられた気分です♪
今年は どんな空に出会えるでしょうね!楽しみです^^
こちらこそ よろしくおねがいしますねー♪

Commented by kimagure-fuua at 2011-01-01 12:09
●nekomamaさま●

nekomamaあぁ~~~~ん ハズカシイ*^^*
うれしいコメントありがとう!!

やってまいりました!「うさうさ年」
今朝 広島の「うさぎ島」やってたの 見られませんでしたかっ><
どこをとっても うさだらけ?!たまりませんね♪

おはぎちゃんも 元気に「我が年」を迎えられましたかぁー?
わが家もうさたちも マイペースに新年を迎えております^^

ロールケーキ って 普通のデコレーションケーキより
作りやすいし おいしいし 見た目も なんかかわいくていいょね
も これから2月にかけて 誕生日ラッシュがくるけど
ぜーーんぶ「ロールケーキ」になろうかと思いますょ^m^

Commented by kimagure-fuua at 2011-01-01 12:12
●ブータンさま●

ブータンサン おめでとう♪
初春に ブータンサンの落語を一席^m^

昨年は リアルブータンさんに出会えて ホント うれしかったデス♪
今度は ブログでは言えないような??!!お話もしましょーーー^m^ ナンテ
あ、そうだ!そうでした うさうさたちの写真 送りますね~~
ゆぅ~~くり てぇ~ねぇ~に作ってもらわなくっちゃぁ~~~ ハハハ
今年も ブータンさん 忙しいでしょうが よろしくおねがいしまっす♪
Commented by kimagure-fuua at 2011-01-01 12:17
●なごむよしさま●

あっと言う間に おめでとうございます♪
北は 大変そうですね!! 鹿児島でも積もってたくらいですから
このお正月は お正月らしいお正月となってますね ん?
私は 冬が大好きなので 今が一番元気かも^m^

昨年はTB企画 楽しカったですねー^▽^
ゆっくりお邪魔できなかったので これから ゆっくり なごむさんとこにも
お邪魔しますね♪
どーぞ どーぞ よろしくお願いします**

Commented by kimagure-fuua at 2011-01-01 12:22
●いのくまさま●

いのくまさん よいお正月をお迎えですかぁ~~♪

「あたたかいことのありがたさを教えてくれるのは 冬」だと思ってるワタシ
寒いはずなのに 雪を見てると あたたかいとさえ思ってしまうほど
雪がスキなワタシです^^
でも 降り過ぎて 生活に支障をきたすのは困りますケドね・・

こちらこそ TB企画に感謝しています♪
いのくまさんの感性に ビィーーって来てるワタシを
うさともども 今年もどーぞよろしくお願いしますね
<< うさぎ年へ、GO!! ○o。.うさだるま.。o○ >>