<< 神様みたい♪ 路面電車に乗れば。。。 >>
お漬けものドライブ^m^

お漬けものドライブ^m^_b0197639_17291018.jpg
先週、エメラルドの川面を見てきました♪ ウフッ^^



お漬けものドライブ^m^_b0197639_1731355.jpg

先週、papaちゃんと2人で岩国の「錦帯橋」にドライブに行ってきました。
今回のドライブは 名付けて!!(名付けるほどかっ?) 『うまもん・お漬物ツアー』

錦帯橋のまん前にある 無添加のお漬物のお店「うまもんレトロ館」
目的はソレでした*^^*  フフン、シブイでしょ?
お漬けものドライブ^m^_b0197639_17311783.jpg

もともと銭湯だった建物で 店内も 銭湯で使われてたと思われるものがあちらこちらに・・
古いひな人形が その中に飾られてて 
ワタシ 小さい頃 ひな人形の顔の白さと冷たげな表情が怖くてさー
ひな祭りに出してもらっても 最初のころは泣いてたそうな~
それを 思い出しちゃった>< 
なんだろ・・今は 雛人形嫌いなわけじゃないのにナ・・
今でも ちょっと ゾクッとするんだょね
潜在意識の中に 何かあるのかな・・・・・
なので ちょっと 隠しめに 撮影。

ココの象徴の↑あの橋も渡らず ロープウェイにも乗らず 白ヘビも見ず・・
お漬物を買って一目サンに帰り 帰ってすぐ 映画『ゴースト』を見に行ったという・・
なんともヘビーな?!休日の過ごし方っ プップップッ^3^

ちょっとだけ 川辺をおさんぽして・・
お漬けものドライブ^m^_b0197639_1718996.jpg
 
錦帯橋の紅葉とキラキラした水面
エメラルドの川面を見て和みました 

はぁ~ キラキラ いいお天気~ ほぇ~❤
お漬けものドライブ^m^_b0197639_17293826.jpg

水も澄んで きれいでした☆
お漬けものドライブ^m^_b0197639_17314080.jpg

山口県の特徴的な「黄色のガードレール」も 久しぶりに見たしねぇ~
お漬けものドライブ^m^_b0197639_17501388.jpg

サギのこの距離間にも なぜかキュン♪ いいねぇ~ その距離間
お漬けものドライブ^m^_b0197639_17433081.jpg

人が続々と いっぱいになる前には もう退散していたワタシたち ケッケッケッ^▽^
お漬けものドライブ^m^_b0197639_17442868.jpg

「お漬物ツアー」なんて けったいなドライブのようで
実はこういうこと 結構多いワタシたち ニャハッ
お漬けものドライブ^m^_b0197639_17572742.jpg

高速から眺める景色もブラボーデス♪★❤
お漬けものドライブ^m^_b0197639_1803981.jpg


お漬けものドライブ^m^_b0197639_1843035.gif

by kimagure-fuua | 2010-12-02 18:07 | odekake
<< 神様みたい♪ 路面電車に乗れば。。。 >>